見出し画像

休みの日

昨日は夜遅くまで起きてて、気が付いたら寝てました笑

ザ・金曜日って感じですよ。
仕事が終わってからチームで近所の中華料理屋に行って、夜は映画館でドラえもんの映画を観て。

帰ってからはワインを少し飲んで。

いかにも休日前といった時間を過ごしました。

今日は昼前まで寝て、ラーメン屋に並んできましたよ。40分くらい並んだかな。

食べ物のために並ぶなんて本当に苦手なんですけど、そんなこと忘れてしまうくらい美味しかった、、、。

濃厚な鶏がらスープに硬めの細麺。
鶏の旨みをこれでもかというくらい閉じ込めたスープは本当に格別、、、。
鶏チャーシューもトロトロで、、、、、。
最後は自家製ラー油で味変まで楽しめました。

いやあ、最高。

そのあとは近くのカフェで2時間読書。
小説読めました^_^

まだまだ読書したりないので明日は朝活してきます!

夜ご飯はヘルシーなおつまみ作ったので載せておきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?