見出し画像

サッカー

はい!
火曜日ですっ!

月曜日とまとめて日記書きますねえ。

月曜日は10時から3時間サッカーをしてきました。いやあ、疲れた疲れた。

お世話になっている美容師さんが主催のサッカー会。最初は遊びって感じだったけど、最近はどんどんガチになってます、、。

昨日なんてプロに内定もらってる人来ちゃったよ。上手すぎた、、、、。

午後は商談の準備が残っていたので23時まで詰め込みました。

商品企画は楽しい仕事だけど、商談前日はけっこうピリピリしてます。いいものが決まっていないと特にね。笑

今日は10時から商談。
夏終わりから秋にかけてのアイテムを企画してきました。今回もいいのが出来上がりそう!!

事務所に戻ってからは、いつもの仕事です。
なんか、こう振り返ってみると1日ってあっという間だね(^^;

今週末は福岡ポップアップ!
美味しいものたくさん食べるのが楽しみすぎて、、、、、、。

そのために明日と明後日も頑張るぞ〜!!
朝活も頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?