見出し画像

福岡振り返り

お久しぶりです。
福岡から帰って来ました!!

今回は3泊4日の旅でした。
初日は観光、2日目は観光プラス準備、3日目はポップアップストア、4日目にゆっくり帰宅という感じです。

長いようで短い、いや、短すぎる4日間でしたね。
あっ、という間に終わってしまった、、と振り返ると寂しくなりますね。

福岡は2回目だったので、行きたいところが山ほどありした。観光に使える時間は限られていたので迷いましたねえ。

選ばれたのは、太宰府天満宮、桜井二見ヶ浦の2つ。加えて、その周辺を散策といった感じでした。

やはり、歴史的な物+自然、この組み合わせになりますね。

太宰府天満宮は2度目の参拝でしたが、楽しかったし美味しかった!
大好物の梅ヶ枝餅も食べれたし、明太子茶漬けも美味しかった^_^
旅には美味しい食べ物がつきものです。

その後、博多ラーメンを食べてこの日は寝ました。

梅ヶ枝餅!

二日目は桜井二見ヶ浦へ!

海の青さと白い鳥居が最高に美しかった、、、。
眼福。

その後は森の中のカフェに!
木に囲まれて飲むコーヒーは素晴らしい!

夜は会場の設営をして、九州の友達と合流。
福岡と言えばモツ鍋!美味しかった〜。

ポップアップは相変わらず良い刺激をもらいました。次はどこに行こう。

旅に出ると生きている感じがします。

小説を読んでいる時のように、新しい景色が目の前に飛び込んで来る様子は、たまりません。

僕はこれからも旅する人生でいたい。

これからも、皆さんが自然への旅を楽しめるような商品たくさん作りますね。

今日から通常業務に入りました!
明日も朝活なので早めに寝ます。

よーし!頑張るぞ〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?