見出し画像

「新」と付いているときちんと新たな気持ちに切り替えられるのが僕たちの良いところでして、逆に言えば何かと「新」と付けたがりな性格なのですが、4月1日で新年度を迎えました。

昨年の4月1日から社員が加わり、12月に法人成りと怒涛の1年を過ごしてきました。

いやあ、1年というのは早いもので、なんて言葉はつい最近も言ったような気がしますが、これがまた3ヶ月にいっぺんは言っておきたいくらいに、早いのです。

僕はね、こういう節目が大好きなんですよ。

継続することは得意だけれど、飽き性だし、意外とモチベーションを保つのも得意ではない。

だからね、こういう節目節目に気持ちを入れなおすわけです。

また来年度に差し掛かる時、1年はあっという間とか言っていると思いますので、今から1年間を精一杯過ごしたいと思います。

大好きな読書や旅をしつつ、心の火を灯しつつ、とまあ、良い塩梅でね。

明日は少し遠くへ行って撮影をしてきます。

また次のnoteではその話でもしようかね。

春、新たな気持ちでこのnoteを読んでいる方々、共に頑張ろうではありませんか。

また次の節目まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?