見出し画像

リフレッシュ!

今日は珍しくお風呂の中でnoteを書いています。
冬限定ですね。夏は暑くて敵いませんので。

昨日も今日も何ら変わり映えのしない1日を過ごしました。

昨日は主にSNSの投稿を作ったり、撮影データの編集をしたり。
今日は一日中商品の企画、修正。

明日は朝にミーティングが入っていて、午後は企画会議です。

この二日間はひたすらパソコンとスマートフォンを見ていたので疲労がすごい、、、。
液晶画面をずっと見ていると通常の仕事の5倍くらいは疲れる気がします、。
メンタル的にも。

人間のメンタルは弱いですよね。

今なんて、お風呂の湿気でスマホのフリックがスムーズにできないってだけで良い文章が書けない気がしてしまう。

スマホやパソコンをずっと見てきた二日間とは裏腹に明日は精一杯考えて企画を練りたいと思います!

これもまたリフレッシュ!

仕事のストレスは仕事で発散するのが僕流です。

ということで、今日はもう寝て明日の朝活に備えますね。おやすみ!!

ps.
朝活、何気に続いてますよ。

今日のランチはガッツリ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?