見出し画像

仕事

日曜日と月曜日まとめて書きますね。

昨日は休日!だったのですが、自分ルール上日曜日は仕事に関する勉強と計画をすると決めているのでカフェに篭ってました。

朝7時に家を出て、コメダ珈琲でモーニングを食べながら読書。お昼ご飯を食べるために家に戻り、レンタル自転車を使ってスターバックスまでサイクリング。そこでまた2時間計画。

仕事ばかりして大変と思われるかもしれませんが、僕はこれが幸せなんです。
仕事や勉強の時間を取れない方がイライラしてしまうくらいですからね。

そして、今日は撮影日。
朝7時に家を出て、電車で2時間の大移動。

目的地は埼玉県の秩父です。
とりあえず長瀞まで行こうと、電車に乗っています。

撮影も旅のようなものなので、毎回ワクワクしています。

今日は晴天!
楽しい撮影になりそう。

そろそろ長瀞に到着するので行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?