見出し画像

お久しぶりです。

こうしてnoteに文字を打ち入れる行為は何時ぶりだろう。
そう過去を振り返りながら、家のベランダで空を見上げているなうです。
最後にnoteを更新したのはきっと3年くらい前だと思うけど、当時何を投稿していたのかは一切覚えておりません。
今となっては少し恥ずかしい、でも懐かしい思い出です。

ふと、最近文章を作っていないことに気が付きました。
小学生から大学生までは何らかの形で文章を作っていたのですが、大人になるとその機会も減るものです。
近年は空前の動画ブームですので文字ベースの媒体は注目されにくい。そしてこの文章を最後まで読み切る人も数人だと思います。
それでも毎日、日記のように文章を書いて公開することで少しでも僕の人生を身近に感じていただければいいなと。

時にはサボることもあると思いますが、ほぼ毎日書きたいと思うのでnoteをインストールして毎日コメントください。
noteってコメントできるのか分からないですけど😂

本日はご挨拶のみで。
それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?