見出し画像

アサリの味噌汁/アサリと俺 Splash!!!(藤咲もえ)

厳選なる抽選の結果チケットをご用意することができませんでした。
この世で3本の指に入る絶望フレーズですよね。今は茶の間に引っ込んでいるのでこのフレーズに絶望することもなくなりましたが、同じくらいの破壊力があるフレーズはグレーバックの『削除済みもしくは非公開』です。とりです。


今日のBLごはんは藤咲もえ先生の『アサリと俺Splash』に登場する『アサリの味噌汁』です。
アサリを酒蒸しにしてから味噌を溶いて作るのがポイント。



『アサリと俺』は以前嫁ちゃんあのねで投稿した『貝のBLの話』の作品です。


潮干狩りに来た大学生の受けが人気のない穴場スポットに出現した耳年増な巨大アサリの化身に番になりましょうと!迫られ触手責めにされてしまうところからはじまる異色の人外ラブコメディ、アサリと俺。
人外BLも様々ありますが、貝の擬人化作品は多分どこのジャンルを探してもなかなかレアではないでしょうか。
メインのカップリングは貝(アサリ)×人ですが、1巻のアサリと俺ではミル貝が当て馬として登場し、その後変態貝オタクの人間の攻めと番になり受けの貝に。モブ貝としてオウム貝が登場します。
2巻のSplashでは当て馬の牡蠣とモブビッチキャラとしてムール貝が登場し、いろんな貝たちのエチエチが見られます。
アサリは美人攻め、ムール貝は褐色受け、牡蠣はワイルドな広島弁キャラ(童貞)、とキャラタイプもバラエティ豊か。
触手や水管、ド派手なSplashなど貝の生態に則ったニッチなシチュエーションに加えて、貝たちが人間と恋をして嫉妬したり執着を見せたりして貝と人間が愛し合う、ボイーズがラブする部分もしっかり楽しめます。
触手、野外(磯)、3P、派手目の潮、スワップなしの2CPプレイ、マジックミラー、攻めの記憶喪失、ちょっとだけ女体化要素あり。

触手が好きな人、もふもふ系人外BLでは味わえないニッチな人外を楽しみたい人、明るいテンションの作品で元気が欲しい人などにとってもおすすめです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?