見出し画像

攻めの帰宅を待っていたツンデレ受けに作ってあげただし巻きたまごの晩ごはん/恋してるなんて言ってやらない!(今井ゆうみ)

今井ゆうみ先生の『恋してるなんて言ってやらない!』から攻めの帰宅を待っていたツンデレ受けに作ってあげた『だし巻きたまごの晩ごはん』を作りました。

恋してるなんていってやらない!は、高校時代の親友への忘れたつもりの片思いを拗らせた売れっ子ビデオモデルの受けちゃんが片恋相手の攻めと撮影現場で再会して同居することになるところからはじまるラブコメです。
このごはんは同居当初家事を率先してやろうとして受けに迷惑がられていた攻めが、高校時代にお弁当のだし巻きたまごを食べさせてあげたときの受けの笑顔を思い出しながら帰宅したら、ツンデレを発揮した受けにリクエストされて作った晩ごはんです。
伝えらえない気持ちを燻らせてツンとしながら再会したばかりの攻めに躊躇いなく口淫してビッチっぽさを醸し出すのに不意の床ドンで赤面してしまうピュアな受けちゃんがめちゃかわいいです。
攻めは受けに流されてエッチな展開を秒で受け入れてしまうチョロさはあるくせに受けの気持ちには超鈍感で、ストーカーの手から受けを助けにきたかと思いきや怪我を負ってしまったりと全然格好のつかない攻めなのになんか憎めない。
単行本化されないと言われていたので単話を大事に読んでいたのですがめでたく電子コミックス版が発売されてうれしいです。書き下ろしもかわいかった〜!

原画になるべく合わせようてして
上手の鯖の向きがおかしいですが気にしないでください…


メニューは
・白米
・だし巻きたまご
・鯖の塩焼き 
・しいたけの肉詰め
・若竹煮
・小芋煮
・ピーマンの白和え
です。

こまごま作っていたら1時間半くらいかかりました。仕事から帰ってきて作るにはだいぶハードなメニューだと思います。
家事マメな攻めすきです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?