見出し画像

スーパーダンガンロンパ2初見キャラ所感

こんにちは,今回はスーパーダンガンロンパ2の初見キャラ所感です.
スーパーダンガンロンパ2のネタバレはありませんが,ダンガンロンパ無印のネタバレを含みます!!!
それではサクッと行きましょう!早くゲームしたいので









十神白夜


これが御曹司の姿か...…?

ふっっっっっっっっっっっと!!!!!!
白夜様どうした!!!????
お,俺の白夜様が...…
うぅゥ~~白夜様ぁぁぁ...…

Q.なぜ太ったのか?
A.殺されても前作の威厳を保ったままにするため
あえて別人キャラにすることで,殺されても別キャラですよ~感を出してファンの暴動を抑えるためと見た.

もしくは激やせイベントが途中であって復活.こっちがいい
かっこいい白夜様を返してくれよ……


罪木蜜柑


困り眉~かわい~

メンヘラ自己肯定低女~~~タイプ~~~甘やかしてぇ~~
左腕リスカ痕じゃなかったらなんなんだ~~
殺して,詰められた後にごめんなさいごめんなさいごめんなさいって言ってほしい
処刑方法は~注射針であらゆる毒薬を打ち込む,で.

七海千秋

口ぽかーん( ゚д゚)

のほほんしててかわい~~
気が合うだろうからこの子と仲良くなりてぇ~~
ゲーム感覚で人を殺すか否か…どっちにしろ生き残りはしなさそう...…
処刑されるとしたらクレーンゲームに潰されるとか

ソニア・ネヴァーマインド

肩ふわっとしたやつ王女っぽくてかわいいよね

無知系王女様~~
王女様ってのはやっぱり民を思うべきで,「残してきた民たちのために死ぬわけにはいかないのです!!」って強い意志で殺してほしいところなんだけど,どうかなぁ....…
処刑方法はギロチンか,民からの投石か.

小泉真昼

こういう服ってネクタイ出すの?おしゃれ難しい

うう~~ん好き.こういう強気系もいいよね~わかるわかる.
尻に敷かれたいよな~~うんうん.
こいつは殺されそう.割と早めに.根拠?俺のサイドエフェクトがそういってる.

辺古山ペコ

こいつ常に帯刀すんの?

ぺこやま!!???
しかもペコ!!!????
親はどういう気分でつけたんだ?
再婚か?再婚で苗字が変わったのか??
こいつも殺されそうかな~,割と後.

澪田唯吹

耳カバー?ウマ娘?

キャラが立ってるし,生き残ってもおかしくないなぁ~
途中でぶっ壊れて泣き言いうターンもあるかも

西園寺日寄子

こういうキャラあるある:髪が脱着可能な二次創作が描かれる

サイコパスロリだ!!!!!!
こういうのが安直に人を殺すか,逆に殺さないか…
でも最後まで残る気はしないから~~~うーーーーーん
殺された方が面白いか...?でも前作もわりと安直にセレスとか紋土とか怖い系のやつらが殺してるしなぁ…

終里赤音

朝比奈枠

元気っ娘か~~
前作で生き残っちゃったしなぁ~~
殺す側に回ってほしい感
処刑方法…なんだろ...…思いつかないから殺される側かもしれん

九頭竜冬彦

かわいいね,女の子?でもそのネタ千尋ちゃんでやったしなぁ…

うおお~~殺しそうに見えて殺さなさそう~~~
でも生き残らなさそう~~
しーぬ!

左右田和一

デカチャック・ダサワッペン

悪人顔すぎる~~~
チュートリアル殺人か??
処刑方法は歯車に挟まれて死ぬでお願いします

田中眼蛇夢

たぶんマフラーは獣臭い

ガンダム...!??
なんでそんな名前なの…
中二オタク枠,山田・田中ときたし次は中村とかかな
一緒にいた動物が殺されたときの手掛かりになりそう

弐大猫丸

真壁...?

こいつが今回のさくらちゃん枠か?
強面は優しいの流れにそって生き残るか,殺されるか…

花村輝々

は?殺されろ

狛枝凪斗

雰囲気変わったね

うーんナエギマコト.
なんでダ増えたん?堕ナエギマコトってこと?黒幕か?
パラレルワールドなんかなぁ?続いてるなら絶望堕ちしたパターン,あると思います.
前作主人公の闇落ちは個人的に熱いのでそれでもいいけど…
黒幕か,生き残るか,どっちかだよな~~どっちだ~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?