見出し画像

この想いを君へ

はじめに🍀

るぅとくん25歳のお誕生日おめでとうございます🐹
今回のお誕生日のお祝いに込めた想いをこのnoteに詰め込みましたので長くなりますが、最後まで一読して頂けると幸いです。

今回のお祝いについて🎂

私がるぅとくんのお誕生日をお祝いするのは今年で数回目になります。
毎年毎年良い物を届けようと心がけており、今回はお祝いと共に初の応援広告にも挑戦してみました。
お誕生日をお祝いする時はそのお祝いに必ず意味を込めることを意識しており、毎年お祝いをする時には沢山の意味を込めています💐
初めはるぅとくんがお寿司が好きだからという単純な理由でお祝いをしていたりしました。
ですが、るぅとくんと過ごした日々を重ねていくとどんどんるぅとくんに伝えたいことが増えていき、今では細かいところにまでお祝いに意味を込めるようにしています。

まずは私がよく使用している黄色のガーベラについてです。
黄色のガーベラの花言葉は「究極の愛」です🌼
るぅとくんに向けて究極の愛を届けたい。という気持ちから名前の横に黄色のガーベラの絵文字を付けています。また、お祝いの時にも登場させる事を心がけており、私がこの絵文字を使う際は特別な意味を持って使用しています💭

祭壇は今回は全体的に“ひまわり”をテーマに祭壇を組みました。るぅとくんと言ったらやはり黄色というイメージが強いのと、明るくて伸び伸びして、太陽に向かって必死に咲いている所が、活動を一生懸命頑張っているるぅとくんに似ているなと感じたからです。
また、応援広告がひまわりがテーマだった為統一感を出すためにひまわりをモチーフにしました🌻

こだわった部分は、写真いっぱいを黄色にした所と写真で想いを伝えようと思った所です。
特にお気に入りのこの写真はるぅとくんが私に向けて曲を届けてくれている所を表現しました。

「貴方の曲は私にちゃんと届いてるよ。
これからもるぅとくんの曲を受け取らせてね。」


と意味を込めこだわりを持って撮影しました。

るぅとくんと私を結ぶ1番はやはりるぅとくんの曲で、私はるぅとくんの曲に支えられているし、るぅとくんの曲を受け取ることが私の幸せです。
撮影場所を選ぶ際にも絶対にピアノがあるスタジオを条件に選びました。
ピアノを弾いているるぅとくんのイラストの洋服にもこだわり、応援広告が「はじめてのはっぴょうかい」「君と僕のストーリー」「君と僕の秘密基地」をモチーフにした為、祭壇のイラストは
「ありふれた日々と、ありふれない君と。」
をモチーフにしました。
この曲はるぅとくんがリスナーさんに向けて書いてくれた曲で今回の祭壇のイメージとマッチしているなと感じ選びました🎤

るぅとくんについて🐹

今日の舞台はるぅとくんが主人公!ということでるぅとくんについてお話させてください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💛

私がるぅとくんを応援しようと思ったきっかけは、声はもちろん、性格、人柄、容姿全てに惹かれたからです。
るぅとくんの声は本当にひまわりの様に温かく可愛らしい声で私にとってるぅとくんの声は1番落ち着くトーンです。
そして何より好きなのがるぅとくんの笑い声です。るぅとくんが楽しそうに笑っている姿がとにかく大好きでるぅとくんが笑っているだけで私も幸せな気持ちになります。
るぅとくんはとにかく優しくて人のことを想うことが出来る性格です。リスナーさんに対しても、メンバーに対しても人一倍想いが強く、誰よりもメンバー想いで放送やライブのMCを聞いているだけでるぅとくんはこんなにもみんなのことを愛しているんだなと伝わります。
初めてるぅとくんのお顔をライブで見た時はびっくりしました。あんなに可愛い声をしているのにお顔はこんなにもカッコイイんだと。るぅとくんのそのギャップに惹かれて好きになった方も多いと思います。私もるぅとくんのギャップが大好きです。
ライブでソロを歌っている時のるぅとくんはキラキラ輝いていて自分の曲が大好き!というのが全身で伝わってきます。そしてすとぷりと言ったらの、白王子様衣装を着ている時のるぅとくんは一つ一つの所作まで完璧で確実に本物の王子様だと思っています。
るぅとくんは自信がないとよく言っているけれど、私はるぅとくんの全てを好きになったんだよ。
好きが繰り返し溢れるよ。


まだ10代の時に学校を続けるかすとぷりの活動を取るかの究極に迫られて、すとぷりでの活動を選んだるぅとくんは自分の活動に対しての意欲やもっと素敵な物にするんだという熱意が活動から感じられます。ここまで芯があって自分を魅せることが出来ているのはるぅとくんの最大の魅力だと思います。
るぅとくんの事を知れば知るほど彼の魅力に気づくことができ、私はその数々を見た上でるぅとくんのことが大好きで尊敬しています。
るぅとくんの代わりなんてない君なんだ。
君だから好きなんだよ。


そして私はるぅとくんの作る曲が曲調も歌詞も歌い方も他の誰よりも1番響いてくるので大好きです。
私は自分で曲を作ることも出来ないしピアノも演奏することが出来ません。唯一やっていた吹奏楽の知識で音楽については少し関わりがあるけれど、私には出来ないことがるぅとくんには出来て、るぅとくんが届けてくれる想いを歌で受け取れることが嬉しい。
るぅとくんが書く歌詞には特殊な読み方をしたり、擬音や記号を多く使って楽しい!を全力で表してくれたり時には深く考えさせてくれる曲だったりと色んなタイプの曲を作ってくれます。何度聴いても飽きません。でも、時にはストレートに言葉を伝える曲を届けてくれたりるぅとくんは自分にしか作れない多様な曲を届けてくれる所がとっても魅力なんだよ。
この想いを歌にしてくれたことが嬉しい。

そしてるぅとくんは自身のオリジナル曲だけでなく、すとぷりにも楽曲提供、又は同事務所にも楽曲提供を行っている所にとても尊敬しています。
時間がない中、納期に追われながらも素敵な曲を届けてくれてありがとう。
るぅとくんの作詞・作曲力が色んなところで活躍し評価されている事がリスナーとしても嬉しいです。

私はここまでるぅとくんと過ごしてきた中で、るぅとくんには数え切れない程の幸せを頂きました。
今までの中でるぅとくんを応援していることを後悔したことは1度もありません。
辛い時、悲しい時、いつも傍に居てくれたのはるぅとくんでした。何度るぅとくんに勇気を貰ったことでしょう。数え切れないよ。
ふとした時にるぅとくんの事を考えちゃうし私には日々るぅとくんが居ないとダメなんだって思うことが多々あります。るぅとくんが必要不可欠なんだよ。るぅとくんは私の道を示すコンパスだね。
るぅとくんと出逢えていなかったらこんなにも楽しくて幸せな生活は送れていなかったと思います。
私はるぅとくんに出逢うことが出来て本当に幸せです。出逢ってくれてありがとう。

最高に楽しかったライブやお話会で直接貰った言葉、絶対に忘れられない秘密基地での言葉、普段の放送で話してくれる何気ない雑談、届けてくれる楽曲、X(旧Twitter)でのポスト、インスタでのストーリーや写真投稿、メンスタでのメッセージなどその全てを受け取ることが私の喜びであり生き甲斐です。

これからもるぅとくんの紡ぐ想いや言葉、るぅとくんが作る曲全てを受け取らせて欲しいな。
るぅとくんが頑張った分全部全部私に届いてるよ。
ありがとう。るぅとくんが選んだ道を後悔しないようにこれからも活動を頑張って欲しいな。
これからも、共に広大なストーリーを描いていこうね。

「 君無しではありえなかったキセキの時間 」

Good day/るぅと

応援広告について🌻

今回るぅとくんの25歳 節目のお祝いとして初の応援広告を明治神宮前駅に掲示させて頂きました。
広告には沢山の想いを込めましたのでるぅとくんにもこれを読んでくださった方にもぜひ見て頂きたいです🌻

応援広告自体、別界隈の方が広告を掲示しているのをよく見かけており、私もいつか出してみたいという強い想いから企画させて頂きました。
今回協力してくれたFFさんと共に数ヶ月前から告知ギリギリまで試行錯誤を重ねました。
コンセプトやイラストについて話し合いを行った結果私が想像していたものを上回るものが完成し、とても素敵な物になりました✨
時には大変な事もありましたが素晴らしい完成度でこの企画を主催して良かったと心から思いました。

そして今回の広告イラストはるぅとくんに関わりのある絵師様にお願いしたいと思い、過去にるぅとくんのグッズ製作やサムネ作成をして下さった方にイラストをお願いしました。
また、掲載場所にもこだわりるぅとくんが放送で言っていた「代々木体育館でライブをしたい」という“夢を叶えられるよう”願いを込め掲示場所を決めました。
※詳しくは応援広告アカウントに記載しております

きっと私一人ではここまで素敵な広告に仕上げることは出来ませんでした。
一緒に主催をし企画を考えてくれたFFさん、絵師様、企画協力して下さった全ての方のお陰です。
本当にありがとうございます。
また、今回広告を見て下さった方、応援の声を下さった方にも心から感謝申し上げます。

1番はるぅとくんにお祝いの気持ちが届いて欲しい。という想いと、駅でこの広告を見た方がるぅとくんのことを少しでも知って貰えたら私は嬉しいです。
実際に掲載期間中に広告を見に行くと、道行く方がお写真を撮ってくれたり「るぅとくんだ!」と気づいてくれた方がいてとても嬉しかったです👏🏻
るぅとくんの魅力が多くの方に伝わりますように💭

さいごに🌼

ここまで読んでくださりありがとうございます
(❁ᴗ͈ ᴗ͈)”

私は普段長文で想いを伝えるのが苦手で、感情のままるぅとくんに想いを伝えてしまう事が多いので、こうしてお誕生日にしっかりとまとまった想いを伝えることが出来て光栄です。
るぅとくんに私の想いが届いてるといいな。

ずっとずっとるぅとくんと一緒がいいしこれからも私の傍にいて欲しいな。るぅとくん 大好きです。
これからもこの先の人生も一緒に歩んで行こうね。
るぅとくんが居れば私は幸せだよ。

改めて世界一大好きな君へ


お誕生日おめでとう💐💛
生まれてきてくれてありがとう。
二十五年続いたるぅとくんの人生の続編も一緒に
居ようね。

2023.10.25
ぷりんぽよ🌼(@purinn_nicoo)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?