ウエサカデトリップ

この記事は paiza Advent Calendar 2020 19日目の記事です。

18日目の「ランチがサラダになった話」でした。
ランチのサラダは血糖値が上がらずいいですよね。血糖値が緩やかにあがるため、集中できるし、頭が冴えまくって、こんな便利なものないなあという気分になって「毎日ランチをサラダにする」というループから気付いたら抜け出せなくなるんですよね。

20日目は「スプラトゥーンがらみのことを書くかも」になります。
食後にゲームをやると血糖値上昇からくる食後の眠気を、「ゲームへの集中」によって手っ取り早くごまかせるのでオススメです。

さて、今日は上坂すみれさんの誕生日です。

「"押しつけ"プレイリスト」を作ったので、
下の再生ボタンを『ポチッ』と押して、
トリップしはじめましょう〜〜。

ああ〜、もう抜け出せない〜

聴きやすいのをチョイスしたので聴きやすいはず

来週はクリスマス!!!!!!!!!!!

なんだろう、ウソつくのやめてもらっていいですか?