見出し画像

自己紹介

はじめまして。purinと申します。
記事を読んでくださりありがとうございます。
初めての投稿になるので簡単に自己紹介をさせていただきます。

私について

30代、主婦です。
最近まではWEBコーダーとして仕事をしていましたが、
妊娠を機に退職しました。
趣味はウォーキング、カフェ巡り、パン屋巡り、美術館巡りなど。

noteを始めた理由

出産までまだ時間があるので
コーダーとしてせっかく勉強してきた技術を忘れないために
0からブログを作るつもりだったのですが、
作業がなかなか進まず・・・

ふと見るようになったnoteで同じ妊娠中の方の記事を見つけ、
私もやってみたいな~と思ったことがきっかけです。

さいごに

ゆるく楽しく投稿していけたらな~と思っています(^^)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?