自己紹介(?)

とりあえずプロフィールとか書いた方がいいんでしょうか???

紹介するほど人と違う部分はないのですが、無職です!!ニート!!!!!
バイト面接すら受からないのでどうしようもありませんね!面接要らずの単発バイトと家業のお手伝いはしてますが無職は無職ですね!
絵仕事も企業さんからいただいたりしましたけどモンスターだけですし…仕事が欲しい😭

好きなものは、動物と鉱物と火山です。好き。

次世代たんぶらりんとして活用しますが、気が向けば日記なども書くかもです!家庭菜園とか!
ちなみに飽き性というか、手応えないとすぐ放り出して別のことに手を出す三日坊主の天才ですよろしく!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?