20160408

クラスは別にもう大丈夫や
おとなしくしとこ。ただ仲良しが固まってるのと仲良し誰もおらんのは納得いかんだいぶ一部しかとくせんやん
なんか優しい人が多そうやわ楽しめたらいいなまあ笑顔でいればなんとかなるよ~
出会いに感謝やな
悠稀ちゃんのブログに不適切な語とかいってコメントできんかったのもむかつくし(したけど)薬局にヘアミスト売ってないのもむかつくしアイス1個も残ってないのもむかついた。明日マカロン食べちゃおっかな~~
めばちこいたい

ほんまに綺麗な瞳してるわ
なんか一緒に行動したいけど
行くの遅れるからなあ😢つらたん
アゴの誰かいたらまだましやってんけどな、毎回クラス替えのたびに一緒にいるこ変わってる。かなしいな
でも楽しんだらいいだけや
キモヲタ丸出しでもいいねんこれを個性と認識してもらえたら勝ちやあかんかったらあかんかったやまあがんばろ受験生