7/16 ご感想の返信

遅くなりましたが、7月半ばに頂いておりましたグーグルフォームからの感想の返信を行いたいと思います。長文感想ってとっても嬉しいですよね~!
いつもTwitterでお世話になっております。

以下引用
>プリキス1.5話(1.5話で合ってますかね!?)もとっても面白かったです!!Twitterでちょこちょこ拝見していたので展開は大体わかっているのですが、それでもクスッとするところもあり、おかゆさんのギャグセンスの高さを感じました。何度読んでも面白いものは面白い…!!おかゆ事変で2人が作ったおかゆのすごさ…ヨシノちゃんは本当に初心者の初心者なので作れなくても仕方ないんだろうなぁと思いますが、サツキさんが今までに作ってきた歴代の料理たちも気になるところです…!
ツッコミどころが多すぎて全てに言及できないのが残念なのですが、読んでいて本当に面白かったです。引き続き、プリキスの続きも楽しみにお待ちしております〜!😊
(引用ここまで)

感想ありがとうございます!
1.5話で合っていますよ~!ギャグセンス高いですかね・・・?
本来の作風はすぐシリアスに走る傾向があるんですが、読むのはギャグが大好きなので、そうおっしゃっていただけたら嬉しいですー!
ちなみに感想で仰っている「おかゆ事変」にてサツキとヨシノの二人が作ったおかゆはこちら。チョコおかゆです・・・

ギャグの滑り具合が半端ないんですが、この作画がえらい苦労した覚えがあります。同人誌発行するにあたり、だいぶ直しました。なんなら台詞の一部まで変わってます。どこが変わったか探してみてね!
サツキが今までに作った料理・・・たぶん大体消し炭なんだと思います。
ちなみに作者の私も料理はそこまで得意ではなく、たまにやらかしてます(笑)。あと同人誌もひっそり購入下さったとのことで!!感無量です!素敵な本をお届けできるように(下ネタ連発漫画ですが)頑張りますね!!

同人誌の奥付にもしれっとグーグルフォームへのQRコードを埋め込んでおりますので、一言でも感想下さったら泣いて喜びます~!感想って嬉しい!私も積極的に言っていけたらと思います。