2024年2月10日半導体株好調

半導体株強いっすね。先週末と今週末のサテライトですが、こんな感じでした。

先週末
今週末

特に何も売買していないのですが、Techが23.3%から23.9%に増えて、Bond(TLTのみ)が19.5%から19.0%増えてるので、長期金利が上昇しすつつも半導体株を中心に株価が増加しているのが判りますね。
TLTをもう少し増やしても良いかなぁ。と思っています。あと、金融セクターがちょっと多いので減らすくらいですかね。

来週はこんな感じで考えています。

買い(新規)
TLTを少し買うくらい。

売り(新規)
XLFの10%について1%でトレール注文
売り(継続)
SBLK、NAT、DAC、FLNGの船株とSPXL20%でトレール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?