CPI無事通過

CPI無事通過しましたが、そろそろNVDAの決算ですね。NVDA決算次第では半導体全般に影響が出るのでドキドキです。サテライトの状況はこんな感じです。

先週末
今週末

SBLKを利確したぐらいで特に動きはなしです。SPXLどうっすかねぇこのまま伸びて欲しいです。

保有銘柄の20日変化率ですが、NVDA+21.36%、SPXL+20.47%、TSM18.78%と全体的に好調です。何気にVODが+17.39%と好調なのが驚きっすね。何買うか迷うところですが、キャッシュも1.8%しかないので、何かトレール売り注文で売れたら考えようと思います。

注文状況ですが、全てトレール売りで以下のとおりです。
SPXL持分全てを5%でトレール
TSM、NVDA、MU持分の半分を20%でトレール
MSFT、GOOG持分の半分を10%でトレール
NAT、DAC持分全て5%でトレール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?