見出し画像

2024年8月10日サテライト投資MtD△4.83

円高もあってなんだかパッっとしませんね。2024年10月末くらいまでは乱高下する相場なんじゃないかと思いますので、余剰資金は一気に買わずに少しずつ買っていきたいと思っています。PFの状況は以下のとおりです。

先週末
今週末

アーム、マイクロン、QQQMを少し買ったくらいであまり売買していません。引き続きすこしずつMU、QQQMを買い進めようと思っています。爆損中のJMIAですがどうするかですねぇ。年末が近くなったら損失を実現させて節税するのは決まっているのですが、買い戻すかどうか。。。。悩みどころです。

何気にセクターローテーションの結果、セクターETFのバランスが少し崩れてきたので、リバランスしようと思っています。現状のセクターETFの状況ですが以下のとおりです。

セクターETFのみ抜粋

セクターETFですが、アメリカの11種+半導体、金・銀・銅・ウラン鉱山株で買っています。XLRE(不動産)を売り、URA(ウラン関係)を買いでリバランスしようと思います。いつもは成行注文なのですが、指値で注文してみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?