2023年11月18日レバレッジETFに手を出してしまいました。。。

11月第3週ですね。投資成績ですが、全体ではMoM+6.4%、YoY+20.7%でした。利上も終わった感がでましたよね。投資成績ですがCoreはMoM+7.7%、Satelite+5.7%でした。SateliteよりCoreの調子が良かったのは、全世界株ののおかげですね。来年からの新NISAの主力投資先なので伸びて欲しいです。
PFですが、Coreは以下のとおりでCashが9.5~10.5%のノートレードゾーンの範囲内なので放置です。

Sateliteですが、以下のとおりです。

2023年11月11日時点のSatelite
2023年11月18日時点のSatelite

結構強気相場に入ったと思ったのと、PFでの割合が大きいのもあって、生活必需品セクターETFのXLPを半分程度売却しまして、S&P500の3倍ブルETFSPXLを少し買い増した。SPXLについては20SMAの79ドルで逆指値を入れています。あとは、QQQM、ディフェンシブではないセクターETFの買い増しをしました。

JPYですが使い道が迷いますね。このまま円高傾向にトレンドが変わるかもしれませんので、少し残しておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?