見出し画像

2024年1月27日QQQM、SMH、TLT押し目待ち

おはようございます。今週は1%でのトレール注文をしていたQQQJが利確されました。先週末と今週末のSateliteのポートフォリオは以下の感じです。

先週末
今週末

テックの割合が少し減って、Cashが増えたくらいであまり動き無いっすね。Cashがこれくらいあるとちょっと機会損失感じます。半導体ETFのSMHですが結構凄いですね。

来週のゲームプランはこんな感じで考えています。

買い
ナスダックQQQM、半導体SMH、長期米国債TLTに押し目があれば買おうと思っています。押し目来ないかもしれませんが、無理に勝負しません。

売り
新規
金融セクターETFのXLFの割合がちょっと大きくなってきたので、来週も上がれば利確予定です。
継続注文
SBLK、NAT、DAC、FLNGの船株についてはトレールストップ20%を継続
QQQMの25%について5%でトレールストップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?