見出し画像

2024年2月5日押し目は来ませんでした。

主要指標が色々続きましたが、ナスダック強いっすねぇ。先週末と今週末のSateliteのPFはこんな感じでした。

先週末
今週末

押し目が来たらQQQ、SMH、TLTを買おうと思っていたのですが、金曜日に少しTLTを買ったくらいです。現状のPFだと、どうなってもソコソコ行ける気がするので、しばらくことままで良いと思っています。それと、相場がどうなりそうか全く確信が持てないというか。JPYも6.5%なので機会損失というほどでもないですかね。

買い
予定は特にないですねぇ。押し目が来たら拾いますかね。TLTの3.5%の利回りはそこそこ魅力的です。リスクも無さそうだし、金利もらいながらチャンスでも待ちますかね。

売り
SBLK、NAT、DAC、FLNGの船株、SPXLについてはトレールストップ20%を継続

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?