見出し画像

セレちゃん質問箱 #4 守護ガイドからのサイン



ガイド代表セレちゃんのお答え

そんなことはないよ。
僕らガイドは話しかけてもらうと嬉しいし、仕事もやりやすくなる。
僕らが送るサインは外側とは限らないよ。
あなた達の思考に直接送ることもある。
だからあなたがふと考えたことや、思いついたアイディアは、もしかしたらガイドが送っているものなのかもしれないよ。
ガイドのサインを受け取れていない人なんていないんだ。
ただそれを受け止めて行動に移すかどうかはあなた達次第。


#マシュマロを投げ合おう
https://marshmallow-qa.com/messages/feedc4af-309b-4fe6-9c8e-749c5edd494d?utm_medium=clipboard&utm_source=answer




全部には答えられないかもしれないけど (ごめんね)
質問を募集しています。


中の人のリーディングはこちらまで。


毎朝チャネリングから始める完全手動botです。よろしければサポートお願いします。飛び上がって喜びます(^^♪