見出し画像

【セレちゃん】ガイドネームのことを教えて


(ガイドネームのことを教えて。守護ガイドは変わることがあるでしょ?その人の人生ごとに。)

うん。でも君のガイドは変わらない。ずっと僕だった。

(ガイドネームはラベルじゃん?今はセレスだけど他の過去世では違う名前だったこともあるの?)

あるよ。その時々の人生で名前が変わる。

(じゃあ、セリアだったときもアナンだったときもあるの?)

あるよ。その人生に沿った役割の名前がつくよ。君に女性性の力が必要だったときに僕はセリアだった。

(今はアナンがとても多いよね。ほとんどがアナンって名前のガイドなの?)

君のところに来ている人はアナンが多いけどそれだけじゃない。宇宙は広いよ。他の星の存在をガイドに持つ人は違う名前だよ。セリアやアナンはアルクトゥルス限定。それぞれの星が色々な役割ごとにガイドの名前が決められている。


ということでした。100人チャレンジが終わった頃に聞いた質問です。


皆様の守護ガイドはどんな名前でしょうね?

ガイドネームについて書いています。


最後までお読みいただきありがとうございます💙

毎朝チャネリングから始める完全手動botです。よろしければサポートお願いします。飛び上がって喜びます(^^♪