見出し画像

セレちゃん質問箱 #3 スピリットと繋がる感覚がありません


セレちゃんのアドバイス

あなたは繋がっているよ。
ただ外側のことに意識を向けすぎていて、受け取ることができないでいる。
心を静めて、風の音を、空の音を聴いて。
感覚が本来のあなたに戻っていくよ。
氣持ちが沈んでいるのは、エネルギーが巡ってないからだ。
身体を動かすこと。運動やヨガをして。
でも、何より、そんな自分も認めて許してあげることだよ。
あなたは愛されている。大丈夫だから。


#マシュマロを投げ合おう



もしかしたら全部には答えられないかもしれないけど (ごめんね)
質問を募集しています。


中の人のリーディングはこちらまで。


毎朝チャネリングから始める完全手動botです。よろしければサポートお願いします。飛び上がって喜びます(^^♪