見出し画像

#43 あるがままに存在すること、それが愛なのです【12次元・アセンデッドマスターの集合体】サイマスからのメッセージ


アセンデッドマスターの集合体、サイマスから私にコンタクトがあり、日本語のメッセージをお伝えしています。




【2024年5月15日】に受け取ったメッセージをお伝えします。


我々はサイマス、アセンデッドマスターの集合体です。あなた方にメッセージをお届けにきました。この方を通して日本語でお伝えします。

私たちは愛です。あなた方も私たちも愛の存在です。あなた方は愛を忘れて生きてきましたが、今その愛を取り戻すところにきています。あなたの愛は何色ですか?あなたの愛はどんな形をしていますか?

愛とは自由です。愛とはすべてを包み込むものです。あなた方の愛を世界へ広めましょう。

あなた方がすることは、自分を愛することです。自分が何をしたいのかを理解して、それを行動に移すことです。

踊りたい方は踊り、歌いたい方は歌ってください。あなたの心の奥底から湧き出る情熱を行動に移してください。

自分をありのままに表現すること、それが愛なのです。あなたがあるがままに存在すること、それが愛なのです。


さて、今日はこの辺にいたします。私たちはサイマス、アセンデッドマスターの集合体です。私たちはあなた方の胸腺=ハイハートチャクラに存在しています。


YouTubeでサイマスのメッセージ動画の配信をしています。
チャンネル登録よろしくね☆

洋楽の翻訳動画のチャンネルも始めました。


最後までお読みいただきありがとうございます💙

YUKIE☆




毎朝チャネリングから始める完全手動botです。よろしければサポートお願いします。飛び上がって喜びます(^^♪