見出し画像

#40 それがわかったときに、あなたの霊的能力は開かれるでしょう【12次元・アセンデッドマスターの集合体】サイマスからのメッセージ


アセンデッドマスターの集合体、サイマスから私にコンタクトがあり、日本語のメッセージをお伝えしています。




【2024年4月29日】に受け取ったメッセージをお伝えします。


我々はサイマス、アセンデッドマスターの集合体です。あなた方にメッセージをお届けにきました。この方を通して日本語でお伝えします。


あなた方は愛です。あなた方はそれを自分の中に落とし込まなければなりません。あなた方は愛として生まれました。

赤ん坊のときは皆、愛として生きていました。『愛として生きる』とはどういうことか、おわかりですか?

自分を愛することです。自分をいちばんに考えることです。赤ん坊は皆、まず自分の欲求を示します。それは彼らが、自分が本当に望んでいることを理解しているからです。

あなた方は自分の真の望みをわかっていらっしゃいますか? ほとんどの方は、そうではないと思います。長い年月の間、あなた方は自分を愛することを忘れています。

愛を思い出してください。自分を理解すること、それが愛なのです。

さあ、ご自分の心の中を、深く探ってください。あなたが心の奥底から、何を感じ、何を望んでいるのか。

それがわかったときに、あなたの霊的能力は開かれるでしょう。

さて、今日はこの辺にいたします。私たちはサイマス、アセンデッドマスターの集合体です。私たちはあなた方の胸腺=ハイハートチャクラに存在しています。


YouTubeでサイマスのメッセージ動画の配信をしています。
チャンネル登録よろしくね☆



最後までお読みいただきありがとうございます💙

YUKIE☆


毎朝チャネリングから始める完全手動botです。よろしければサポートお願いします。飛び上がって喜びます(^^♪