見出し画像

#57 世界に愛が満ちれば、悪は姿を消します【12次元・アセンデッドマスターの集合体】サイマスからのメッセージ


アセンデッドマスターの集合体、サイマスから私にコンタクトがあり、日本語のメッセージをお伝えしています。




【2024年8月4日】に受け取ったメッセージをお伝えします。



我々はサイマス、アセンデッドマスターの集合体です。あなた方にメッセージをお届けにきました。この方を通して日本語でお伝えします。


あなた方は目覚めます。

この地球で、何が必要だと思いますか?それは愛です。愛を知ることです。

この世界で起こされていること、あなた方が悪だと感じていること、それもすべて宇宙の愛によってもたらされています。

その中には犠牲になる方も大勢いらっしゃいますが、その方々もまた、自分で人生を選んできていらっしゃいます。

すべての悪、悪行は、あなた方を目覚めさせるために起こっています。本来、善も悪もないのです。しかしまだそのことを知らず、怒ったり悲しんだり、傷つく方が大勢いることもわかっています。

ただ、この世界は幻想だということを思い出してください。あなた方は感情のゲームをしています。これは、周りの出来事にまどわされず、自分の感情を平静に保つゲームです。

ゲームなら、楽しめばいいと思いませんか?あなた方はもうじきゲームのゴールを迎えます。あなた方は先駆者として、後に続く方々の手本となるのです。

あなた方は優れたプレイヤーとして、この世界を愛で満たす役割を負っています。あなたの愛をこの世界へ投げかけてください。世界に愛が満ちれば、悪は姿を消します。

私たちは観客として、あなた方を応援させてもらいます。

さて、今日はこの辺にいたします。私たちはサイマス、アセンデッドマスターの集合体です。私たちはあなた方の胸腺=ハイハートチャクラに存在しています。

私たちはあなた方とひとつです。


私たちは愛の存在です。皆様が自分の中の愛を思い出せますように。


YouTubeでサイマスのメッセージ動画などの配信をしています。
チャンネル登録よろしくね☆


note本アカ。音楽のスピリチュアル話、見えない世界のことなど。

あなたの守護ガイドからのメッセージを受け取ってみませんか?


YUKIE(までさりまめ)の守護ガイド、セレちゃんの言葉を紹介するインスタもスタート。フォローしてね✨


最後までお読みいただきありがとうございます💙

YUKIE☆までさりまめ


毎朝チャネリングから始める完全手動botです。よろしければサポートお願いします。飛び上がって喜びます(^^♪