見出し画像

鳥のきもち

チャネリングをするようになって、なんとなく植物や鳥の氣持ちがわかるようになった。

うちの夫は鳥をたくさん飼っている。

朝なんか特に、その鳥たちの歌声でそれは賑やかだ。

でもわたしは狭い鳥カゴの中の鳥たちを自分のことのように感じて、ずっと可哀そうに思っていた。

でも鳥たちは違っていたみたい。


「大丈夫。わたしたちは彼のために存在している。彼が自由になるとき、わたしたちも自由になる。」


夫が、鳥カゴの鳥たちを解き放つ。

そして大空を自由に飛び回る鳥たちの姿。

それを見るのは、それはいつなんだろうか。



ちなみに、うちには2匹の犬がいる。

その子たちの氣持ちは全然わかんな~い。
(お腹すいたってのだけはわかる。)



いつもありがとうございます。 世界に愛を広げていけるよう日々精進してまいります。 応援していただけると嬉しいです💛 https://note.com/purestblue/n/nabf1b9cefc7c