見出し画像

自分のかけらを集める旅 #3/Kaloさんのクリスタルボウル・ヒーリングセッション


現在日本帰国中です。友人に「今回の旅は自分のパーツを集めてるんじゃない?」と言われ、なんとなくそう思っているところです。

マガジンにまとめました。



Kaloさんのセッションは今までオンラインで2回受けていて、今回はぜひ生で受けたい!と帰国前からお願いしていました。↓これは去年暮れに受けた最初のセッションのこと。

Kaloさんと私は私の守護ガイドのセレちゃんから一対と言われていまして、Kaloさんが『空』で、私が『海』なんだそうです。なんのこっちゃ?ですが。私がリーディングで守護ガイドの名前を聞くことになったのも、一番最初にリーディングを受けてくださったKaloさんの質問からでした。

Kaloさんとのセッションやインスタライブではメッセージが降りてきたり、色々化学反応が起こることがあるので、それはそれは楽しみにしていたんです。今回のセッションの意図は『自己統合』『女性性と男性性の統合』でお願いしていました。  

ところが私、日本に来てからというもの、首から肩、腕がだんだんと痛くなりまして、その当日は結構なレベルの痛みになってきてしまって。それでまだ溜まっている感情がそうさせてるのかと、そっちの手放しでお願いしたほうがいい?ってセレちゃんに聞いたんですが、「そのままでいいよ」と。

当日は駅まで迎えに来ていただき、歩いてKaloさんのアトリエへ。部屋に入ると横になるマットの周りにクリスタルボウルが並べられていました。事前のチャネリングでクリスタルボウルの位置は決めていたとのこと。メッセージも降りてきていた。Kaloさんとは今世での繋がりなのかな。

Kaloさんのスケッチブックから

セッション中はまた化学反応を期待していたんですが、私のほうでは何も起こらず。それというのも腕がかなり痛くて、その痛みに耐えながらになっちゃったのでイマイチ集中できずでした。それでもクリスタルボウルの音に包まれて何度か意識を失ってたし(笑) 意図したものはしっかり吸収できていたらいいなと思う。すべては必然なので、この状態で受けたことにも意味があるのかもしれない。

Kaloさんは演奏中コンクリートの段差?(画像の上のほうのイラスト)があるその横で小さな私が遊んでいるビジョンを見ていたそう。それって大宮の社宅に住んでた頃の私じゃないかと思う。だからやっぱり大宮へは行ってみよう。

そして事前のチャネリングではKaloさんのガイドのセリウスちゃんからもメッセージをもらってくれていた。

今回の東京は休息 ゆるむ 休む
何かとらわれていることがあったら 焦らずゆっくりとすることで
又、何か発見する
焦点をずらすこと
チカラをゆるめること
内側を満たすこと

セリウスちゃん

何かにとらわれていることで、この痛みが出てきてるのかな、そんな氣もしている。しかし今回の帰国、休息とは思えないんですが。盛りだくさん過ぎて(笑)

(と思っていたら強制的に休まされた。満月の前日は体調が悪くて1日寝ていた。せっかくの日本だからと、詰め込み過ぎて疲れが出たみたい。ここからは少しゆっくりしよう。)

セッションの後はKaloさんのアトリエのあるビルの屋上に一緒に上りました。理由を知りたい方はこちらの記事にある2冊目のkindle本を買って読んでください(笑) これはKaloさんの物語です。

その後はKaloさん行きつけのベトナム料理屋さんへ行って、食べて飲んで楽しくお喋り。私とKaloさん、ひとつ違いで世代が同じなのですよね。初めて会ったとは思えないくらいの親しみを感じました。

私、失礼なことにアトリエのお家賃とか聞いてしまって(だってめちゃめちゃ高そうなロケーションだったので😅)後からひとり反省会(笑)⟵蠍座あるある。

オンラインでも素敵だったけど、リアルKaloさんはさらにと〜っても素敵な女性でした。また帰国することがあれば今度は最高のコンディションでセッションを受けたいですね。

Kaloさんどうもありがとうございました。お土産も嬉しかったです。

ビルの屋上からの景色
東京タワーが見える


Kaloさんのアカウントはこちら。



守護ガイドリーディングをしています。

最後までお読みいただきありがとうございます💛

いつもありがとうございます。 世界に愛を広げていけるよう日々精進してまいります。 応援していただけると嬉しいです💛 https://note.com/purestblue/n/nabf1b9cefc7c