見出し画像

女性の自由って?


こころとカラダを楽にする専門家
ボディメンタルケアリスト
スピリチュアルドクター
のchikage.です。

リピート率95%
不思議な施術で
あなたのこころとカラダを癒します。


私は、「輝いている女性」が
世にたくさんいる世界を作りたいんです。


「輝いている女性」って?



古来、日本は 
女性はこうあるべきだという中で生きてきて
家父長制だとか
亭主関白だとか
すごく男性を立てる
そんな時代をみな過ごしてこられました。


でも、最近
そういう時代もうすれ、
いやまだ残っているところも
あるかもですが
世の中が男女平等っという社会に
変わりつつあります、

学校でも、こども達の名前の順も
男女入り混じって編成されていたり、

子育ても、
夫婦ともに分担して

互いに助け合って
一つのものを育て上げる

そんな社会になってきました。


女性の就業率もかなり高い。


でも、まだまだ
こころも
カラダも
不安定で、
殻を破れない女性が多いことを
感じています。

自分は何をしていいのか?
自分の宝石を探している方も
少なくないと思います。


私も少し前までは、
女性はこうあるべきだと
ずっと生きてきました。


妻は一歩下がて歩いていく。
そういう世代で育ったから、
親がそんなんだったから、
それが当たり前だと。

育った環境で
コピーが出来上がっているんですよね、
人間っておもしろいものですね。




そこで私は、あなたに質問です!


あなたが明日死んでも
「楽しっかた。」
「我が人生に悔いはなし!」


って言えますか?


私は
今のままでは言えません!


まだまだ自分らしく生きてないし、

自分のしたいことやり尽してないし、

燃え尽きてない


って思うと・・・


まだまだ
そんな女性っ
周りに多くない???
って思うようになりました。


いや~
1回きりの人生ですよ、

それでいいんですか?


やりたいこと
やりきる人生を歩んでみませんか?

怖いですか?

変わりたくないですか?
って。


世代によっては、
まだ昭和な考え方の方も多いでしょう。


だから、私は「無理」なんて
思っている方はいませんか?


ようやく、平成の…
若い世代の考え方になってきた人も
最近チラホラお見かけします。

シフトチェンジができない男性の
周りで殻がやぶれず
あがいている女性も
まだまだたくさんいると思います。

様々だと思います。


変わりたい!って思う人…
お声かけくださいね。


これは、
今のあなたの流れを
壊すのではなく、
ほんの
あなたの頭、思考をチェンジするだけ。


自分ができる範囲のことから
まず始めればいいんです。

だからみんな人それぞれ!

みんなが
家族が
楽しくできる環境をつくる!


女性が輝けば
母が輝けば
妻が輝けば
みんな幸せ!


それが理想ですよね☺


出来ない人はなぜ?できないと
思いますか?


それはね、
あなたが
女性がいつも
「自分は我慢してる」という想いを
持っているからなんですよ!


どんなガマン?


生活を我慢している、
お金を我慢している、
自由を我慢している。

あ~我慢だらけ~

そりゃ~
自分の首、
自分で絞めてますわ~

大変になりますわ😢

じゃあ、何があったら幸せですか?

お金? 
時間?
自由?

いくらあったら幸せですか?


お金って・・・

金は天下のまわりモノ

であって、

金は縁の切れ目

って言われてますからね

凄い武器ですよ!

もっと自由になりましょうよ!


一度、女性の「自由」を
じっくり考えてみてくださいね。


次回は女性が自由になるお金に
ついてお話します。


画像1

https://lin.ee/zBSZKvY


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?