見出し画像

”愛はふりーだむ!”


こころとカラダを楽にする専門家 
ボディメンタルケアリスト 
スピリチュアルドクター
のchikage.です。 

リピート率95% 
不思議な施術で
あなたのこころとカラダを癒します。



全ての愛は
freedom、自由だ!



自分らしく、
どんな自分も愛する。


そういう生き方したら
みんな幸せ

幸せがいっぱいになる! 



すると、

愛が溢れる!


溢れたら
みんなに”おすそ分け”


これが愛の循環!



これ私の大好きな人が
いつもこんな感じのことを
言っている

私がこの人と出会ってから
さらにこの世界のいろはがわかり
そしてこの世界で加速した事実!


考え方がガラリと変わった☺


それまでは、
何年もの、がっつりつけてしまった
思考の鎧を身にまとっていた私。

鎧を脱ぎ、

自分軸に戻り、

自分で想像し創造していく
未来をつくるために

本当の私に変わるための
自分磨きをしていた。
2020年


自分で自分のご機嫌をとり、
魂を磨く。


そしてわかったこと!


自分が、ご機嫌さんで
自分が満たされたら
戦わないし、
争わない。


嫉妬もしないし、
腹立てることも
怒ることも無い!




それが 「平和」





そういう世界を
いつでも
どこででも
自分で
つくれるんだということ✨


どんな事も
全てがあってよくて…

どんな時に、
どう思うかも

どう感じて、
どう意図するかも

意図してそうならず、
諦めようが
信じて進もうが

それもタイミングで・・・


どれも

\自分で選んでいるということ!/


それが自分の選んだ道!


画像1



喜びも
悲しみも
嬉しいことも
楽しいことも

みんなあってよし!


言葉も
行動も
感じて
選んで
体験して気づく。


みんなあってよし!


全てがあってよし。


全て無くてはならないもので
良いも
悪いもない。


もちろん
「ある~」と思っていても
「ない~」と思っていても
それはどうでもよくて・・・


結局は、全ては あるのだ!

そう、

\ ただ あるのだ! ╱


愛は、freedomom

愛である私がいる


ただそれだけ。



それだけ…




「ありがとう」

っていう言葉があって

その言葉からは、
「感動」や
「感謝」や
「感激」や
「感無量」で


魂がふるえる


あってよかった、ありがとう😆

生きてよかった、ありがとう😆

出会えてよかった、ありがとう😆

私が私でよかった、ありがとう😆


みんな、すべてに

「ありがとう」って


大声で言いたい!



あ あるがままで
り 理にかなっていて
が 我であることを
と 尊いと感じ
う 嬉しく思う

😆大好きな人がいっていたコトバ!
そして
私が腑に落ちたワード!

みんなにも知ってもらいたい!
そして、
私自身、
しっかり備忘録として
心に刻んでおきたい!

出逢はいつでも
必然であり


経験は
宝である!


どんな事からも
学ぶこと、
気づくことができる。

出会いとご縁に”感謝🙏”



ありがとう!



全てに 


\ありがとう╱



本日もお読み頂き
ありがとうございました😊


peraichi.com/landing_pages/view/prnew

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?