見出し画像

一生に1度キリのセッション🌈✨   2021年にリターンズ✨


2021.7.13、おしづちゃんの  
☝このセッションを受けてきました。


なんで今頃・・・
なぜか備忘録がいるようで
大事に温めていたこのことを
記事として残しておこうと思う


でも、なんか
自分が宙に浮いている感じだったので
なんど読み直しても違和感ある
文章でおかしくて仕方ない(笑)

またこれも御愛嬌としますか☺


🌎️✨そのセッションの内容とは・・・🍀✨


・魂の持ってきたソースを知る

・過去の生まれ変わりからの記憶と
    今までの経験を知り自分と語る

・アカシックレコードに問い合わせて
  本人がまだ気づいてないツールをもらう

・自分が何をやりに来てるのか?
    そこに気づいていくために語る

・必要な来ているエネルギーをおこし
        その人と繋ぐと発動する


の以上から
私に必要なメッセージをもらったww


といっても、

まずは、最初に両手を繋ぎ…
魂、ハイヤー、ソースと繋がる

(おしづちゃん、なにもんや)
(おしづはん、なんて~?)



そこからおしづ、語り出す


見えてる映像とわいてくる言葉からの
名前、時代、各ソース、
エネルギーからのメッセージ!



もちろん質問も聞ける


おしづちゃんの 口が語らなくなると終了~

そして、エネルギーを繋ぎ終わる💗

だから、時間も人それぞれ

私は、あれこれ喋りながら…

まぁまぁの時間を、共にしたなー。


さて、さて、
私と
おしづちゃんとの出会いは


ホント、
通りがかりの人


知り合いが投稿をシェアしていたので
何げなく覗いてみたww


何やら不思議…

そして、
私は出会った時から、
ようやく、会えたーって思うほどの
「氣」繋がりの人で、
なんだか不思議な関係だと
察知!!

ずっとおもっていた。


おしづさんも…
私の昔みたい、

私の何年か前を歩いているだけ…

不思議と、
みたことのある光景だったそう。


私もいつも
よく似た考えや
物、ことを言っているな、この人は☺

なんて・・・
ずっと思っていた。


このセッションを受けることで
すごくスッキリした!


最近、私・・・
上からのお言葉が鮮明に聞こえてきてたんです

今までは、聞こえていても聞いていないふりをしていたのかもですが。


私は、これからどうしていたらいいのか?

その前に
過去の生まれ変わりからの記憶と
    今までの経験も知りたかった。


それは、私がこの世でできることや、
私が周りの人の何のお役に立てれるか、
何ができるのか?
を知りたかった。


どうしていこうかと
考えていた時だったから
凄いタイミングでこのセッションが告知された。

またこの日になったのも☺
偶然ではなく、必然!だったことも。


この私がしている施術は、コピーがつくれない!
ダヨネダヨネ・・・わかるわかる・・・


じゃあどうしたらいいの?って聞いたら
「基礎的なこと教えよ。」
って、
「ふむふむ・・・」

でも、オリジナルになるから
他とは違うものが、基礎的なことでも
出来上がる!伝授できるらしい。

ふむふむ・・・

そういう継承はできる!が、
私のコピーは誰もできない!ということを


するとおしづちゃんも同じことをいっていた。

そして、今日のこの話も
人それぞれで・・・

話が分かる人やから
こんな濃いこ~いとこまでいくんやろうな~って☺
思う!!


おしづちゃんは、
私の未知の世界や、疑問質問を初めて答えてくれた人


同じ体現をしてきたみたい。
今までは答え合わせができず、
かなり不完全燃焼だった私。


昨日、さらにそれがバージョンアップして紐解けた!!


おしづちゃんから
手をつないだ時点で
凄いエネルギーが

外は竜巻かというくらい
左回りに
突風になって

家の窓が
バァ~ンって言った時は

ホント二人で飛び上がった。

凄いでかいエネルギー!!


おしづちゃんからも、
初めて同じエネルギーを感じ、
再現できる人に出会ったって言ってもらった。


やっぱり、そこか~

な・か・ま~


出会った時から
なんか同じ、居心地のいい感じがしてたのは。
それでやったんやねww

エネルギー体が同じだったのかもね(笑)


ここからは、
「私の過去の生まれ変わりからの記憶と
    今までの経験を知り自分と語る」


創生期


プレアデスで個体になる

シリウス

ベガ

何をしたいって
これをしようという設定なしでいくので
おもしろい時代や、時代の変わり目の時代に

行って、
見て、
感じて、
完了して
また集合体(待機場所)に戻る。


あそこは、こうでしたよ~
と報告!


喧嘩や
争いなど何もない時代の場所にいく。

1回目は、
日本ではない場所
女性
白い服を着て、たまに青色の服を着ている

髪は金色
上からのエネルギーを受け取り、大地に流す
そこで、田畑ができたり、
草木が作られたり、

地球の創生期

画像1


神様

私は、「生み出す人」
何もない所から作り出す人

地球の地盤や土台になるものを・・・

以前、こちらの絵が浮かんで
SNSで投稿した記憶があった。

やっぱり、この写真とかぶってたんだ
だから、私の記憶にあったんだ。
という事がわかりました。


そして、
集合場所へ戻る

そして、自分のしてきたことを
伝える!


2回目 
王国で
女性

建物があり
人間的な
生活
人がいて
感じて
伝えて
あ~だよ、こうだよ~
って「指示する人」

ひかりの玉、隕石みたいなんが降ってきて
みんな避難
逃げて~っとみんなに言いながら
私は最後までみんなを指示し、
見届けてそこで死んだ。
その世界でのお役目を終えて戻る

ここで、私は
「生まれたら終わりがある」をしる!

その時の「シャーマン」


3回目
男性
得意なことでいかせることで文明をつくる
初の男の人のエネルギーを体験

エジプトかな?
文明をつくっている
文明をまわっている

争いやケンカがある時代

私はここで
時代の流れと
文明、
国づくり

国王などVIPの方の後ろで
守護霊
操作する側
サポートする人
権力もあり
人間世界の今をみる
経済も裏で動かしていた

喜怒哀楽をしり、
深さを知る

あ~い~「愛」をしる!

疲れを知る

生みの人間

メンテナンス係

海外
インド
ネパール
先住民
シャーマンなどのサポート


そして、今

日本に~


で、今 サポート
助言

やってるやってる!

カラダも触ってるし、
見える見える!

なんで?なんで?
なんでできるの?って思ってたけど

昔から
やってるからやん
だからできるんやん!
って話になって

なんで?
なんで?
の疑問がすべて解決した。

上からのエネルギーをうけて、
大地に流す

こういうことかってなりました。

今世は8回目のやり直し期らしいが
おもしろいとこに行きたい!
何やろ!

むっちゃ楽しみ☺


https://peraichi.com/landing_pages/view/hajimetenokatadocterchikage

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?