見出し画像

ピーヒャラヒャラ〜


こころとカラダを楽にする専門家
ボディメンタルケアリスト
スピリチャルドクターの
Chikage.です。


リピート率95%
不思議な施術で
あなたのこころとカラダを癒します。


私のお部屋にも
新しい仲間が
たくさん仲間入りしました。


こちらを描いてくれたのは、
先日、白虎整体の白虎さんを
えがいてくれたお友達…


そちらは、白虎さんのサロンに
かざってもらっています。


そして、
私のお部屋には、
七福神さんたちをお招きして…

一つ一つが可愛くて可愛くて
一目惚れですよ💖

オーダーしちゃいました。


そして、そして、
お部屋にいまかざったんですが…

この七福神様方、
まぁステキ💖


お部屋の中にいらっしゃる
お仲間たち、みんなにご挨拶しては、
歓迎されてる模様😅


何やら、
どんちゃん騒ぎか…

賑やかな音色が…

ピーヒャラヒャラー

どうやら、
笛の音色で
歓迎セレモニーがはじまったみたいです。


キャー
楽しそうーーーーーー💖

今日のお客様は、
ラッキーだなー🤞

ピーヒャラヒャラー
聞こえるかなー。

お酒が出てきたぞー♪♪♪
宴会がはじまったぞ~

楽しいお部屋になりそうだー。

みんな仲良しで
いーないーなー。

今日も私も…
このお部屋で


素敵な出会いと
ご縁に
感謝しながら…

お客様をお迎えします。

今からワクワク、楽しみです。

実は、七福神さんの右下に
白虎さんもいるんです
赤色なので…わかるかな😆


こころとカラダを楽にする専門家の二人
Chikage.と白虎が
多くの方を元気にします。

皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?