見出し画像

ご清聴ありがとうございました。



こころとカラダを楽にする専門家
ボディメンタルケアリスト
スピリチュアルドクター
のchikage.です。

リピート率95%  不思議な施術で
あなたのこころとカラダを癒します。



ご清聴ありがとうございました。


毎週月曜
12:00〜12:30 

ゆめのたねラジオ

「笑顔を届ける❗️朱WORLD」

近藤あけみさんの番組に



本日、5/17(月)
ゲスト出演させていただきました。


いや~ん、
この写真スッピンでしたやん!
収録顔出るって知らなかったから~

これ出しますん~

お恥ずかしい~(笑)

でも、
いつもこんな感じです・・・(私☺)


画像1



今日は、

私の
こころとカラダのお話や
スピリチャルドクターのお話・・・

”不思議な施術”についてなどなど

色々お伝えさせて頂きました♡




実は収録は少し前だったんです(笑)
どんなふうに出来上がっているか
ホント今日までドキドキで(笑)


ガッチガチの私らしくない私・・・
そんな私にも
大勢の皆様から温かいお言葉を頂きました。


収録最後の方は、
お口も滑らかに・・・
心地良いかんじに
なのにもう終わり~って
これからやのに~くらい・・・
あっという間の時間に
なってしまいました。


みなさんご清聴ありがとうございました。


色々ご感想も頂き嬉しかったです
感謝しています。



私は、私を必要としてくださる方の
お力添えができたらと
いつも120%で
全力投球しています。


こころとカラダは一体化しています。


メンテナンスも絶対必要!!

健康はお金ではかえませんからね!!


----- 「本日の裏話」 -----

放送の中で電化製品がよくつぶれるって話していたネタ
さすが大阪

大阪のユーモアあるお友達から

「それ、値切りすぎやから~
ええ商品もらえてないんちゃうの~」

って温かいお言葉も届きました(笑)


「いやいや、聞いてた?」

「あけみさん、スピリチャルの方は
波動が高いから
電化製品よく壊れます~
ってよく聞きますよね~」
っていううてたやろ!!

「聞いてた~(笑)」
って爆笑な話もした、今日一日でした。




皆様もステキな一日をお過ごしください。

本日もお読み頂きありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?