見出し画像

私が「スピリチャル!」


こころとカラダを楽にする専門家
ボディメンタルケアリスト
スピリチュアルドクター
のChikage.です。


リピート率95%   不思議な施術で
あなたのこころとカラダを癒します。



昨日の、
私が「氣功」との出会いから…

施術中に
不思議なことがよくありました。


当初、ある時から
よく芸能人の方が
ちっちゃいおっちゃんがいてて~
なんてよく言われてましたが・・・




私も、ある日
クライアントさんのお身体を触っていたら
”ちいちゃいおっちゃん” 
があらわれました。


背丈は30cmくらいで
おっちゃんは、
蝶ネクタイをしてスーツ姿
ほんと名探偵コナンのたとえがわかりやすい。
(お写真をお借りしました)
と・・・


そのおっちゃんがいつも
私に、「ここ」「そこそこ」って
私のカラダを「つんつん!」
突っついてきていました。



最近分かったのですが、
私のカラダに「転写」してるかのような
お知らせで・・・



クライアント様の魂の声を
代弁しているかのように
ものすごく的確な指示を出してくれる方でした。(笑)



ある時
このおっちゃんはどこかに・・・
行ってしまいました。



それから少しして、


施術中に
また不思議なことがありました。



今度は・・・☺

上の方からお声が
明確に聞こえるようになりました。




それを何氣にクライアント様に伝えていると
凄く反響をよび、
あるところから「そちらは、リラクゼーションではないのではないですか?」
と、クレームが入りました。



「いえいえ、私、ただ感じたことをお伝えしているだけで
私は、占い師でも、霊能者でもなんでもありません。
ただのセラピストです。
お金も何も頂いていません」
とお応えしました。


いわゆるグレーゾーンの
怪しい人(笑)扱い!



でも、段々そこから、
私は何者?
何がしたいの?
これからどうしていきたいの?
って考えると



私の伝えていることが
本当にあっているのか否か
を確かめたくなってきました。



そこで
占い好きの私ですが、
知り合いなどに、「いい占い師さんしらない~
誰か紹介してよ」と・・・



答え合わせをしに
2カ月で6人の方にお会いしに行きました。



カードの人もいれば
霊能者と言われる人、
透視する人
分野は色々
その業界ではなかなかの名前の通った
プロの方々にお会いしました。


その方々6人とも
みんなから
「自分をもっと信じていいと思いますよ」
「自分の思ったままに進むだけでいいですよ!」
「今あなたがお伝えしていること、
それは全て正解です。」
「今日は、何しに来られたのですか?
私が見て頂きたいくらいです」
「無償ですか?それは無償はダメでしょ。
無償ですると、あなたのエネルギーを吸い取られてしまいます、
代価としてきちんとエネルギーの交換をしてください」
「答え合わせに来られたんですよね」

などなど、みなさんからのお答え、
有り難いお答えを頂きました。

それから・・・

私は、「スピリチャル」という言葉を初めて使うようになりました。


本日もお読みいただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?