見出し画像


こころとカラダを楽にする専門家
ボディメンタルケアリスト
スピリチュアルドクター
のchikage.です。

リピート率95%  不思議な施術で
あなたのこころとカラダを癒します。



今の私があるきっかけになったのは、

2014年、春

「主人のこれから、
第二の人生をスムーズに迎えれるようにするには
私はどうしとけばいいですか?」


ある一人のSNSの投稿から

その方にお会いしに行きました。


その方に会うまでには
提出資料があり、

色々な志しを問われる
13か条の質問がありました。


それにこたえてはじめてお会いできる
という流れのものでした。


初めての経験で、私は、
バカがつくほど、
素直に、正直に、答えました。


内容も覚えています。


すると、見事、不採用。

ややこしい人、お断りの一人
だったようです。



今思えば、
自己中心的な私・・・

やじるしの矢➡がいつも
自分にしか向いてなかった。

自分軸で物事を、生活を送っていたんでしょうね。
そりゃそうでしょう😆


人を思いやる気持ちなんて
全くなかったんだと
今になってはよくわかります。


開き直れば、
「だって、なかったんだもの」

「世の中怖いものなんてなかった」し、

「いつも思い通りになってた」

「なんとかなってた」

ホントばちがあたるくらい

ありがたい人生を送っていました。



そして、ご縁あってその方の元で学ぶようになりました。



私はそれまでにも
主人が取得した資格、同じ物をはじめ
こころ、カラダ、美容、健康・・・
などの色々な資格を取りました。


それをする場所もまたあって・・・


順風満帆な安易な気持ちでのスタートでした。


趣味程度にしか思っていなかったので
お友達からランチや買い物などに誘われると
全てお友達優先で
予約は、クローズ!っといった具合・・・



そんなゆるゆるな感じで始めていました。


まさか、私にそのような才能があるなんて!


それも、これも
私が今、このような流れになったのも
その方からの一言でした。


「ご主人のレールを引いていても、
そのレールを歩く日がまだきまってないんだから、
色々資格を持っているんだし、
今も色々やっているんだから
Chikage.さんが今やっていることを
本気ですればいいんじゃないの」と・・・


そこで初めて、
「それもいい考えかも」

「私にもできるかな?」

「私も自分でやってみよう!」
って思うようになったのがきっかけでした。


「まさかこんな日がくるなんて~」😢

出会いとご縁に感謝です。


だから「一期一会」を大切にしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?