見出し画像

こころとカラダを楽にする専門家
ボディメンタルケアリスト
スピリチュアルドクター
のchikage.です。

リピート率95%  不思議な施術で
あなたのこころとカラダを癒します。


当サロンは、
ご紹介がほとんどで、安心安全の
”隠れ家サロン”です。

”隠れ家サロン”にしてるわけ・・・


私のこだわり…
他の方と顔を合わさないこと、


そこには、
プライベートを確保する意味と
プライバシーを確約する意味を
掛け合わせています。



他の方と顔を合わさない、
ゆったりできるお時間を
一人一人とらせて頂き、
お一人お一人のお話やお悩みを解決する
お手伝いをさせて頂いております。



色々、ほかでは話せない
”ピー”のお話、ご相談も
お受けさせて頂いてます。


初めてお越しのクライアント様なのに、
はじめましてなのに、

涙ながらにら語られる方、
涙ぐまれる方が
たくさんいらっしゃいます。


これは、
カウンセリングの時点で
もうこころの何かがフツフツと…
沸き上がってくるようで…

こみあがげてくる感情が
抑えきれなくなって…
ポロリ、ポロリ…

その涙のあとは、
以前から知りたいだったのかのような
安堵感か、

スッキリー
笑顔になられます。

これは、クライアント様との
信頼関係が気づけた証拠。



その方々が
リピートしてくださっては、


Chikage.さんに…
Chikage.さんだから…  
Chikage.さん聞いて下さいよ…


「実はね~」なんて、
誰にも話せない内容を
私に話してくれる方ばかり
そんな方々がいつもお越しくださいます。


だから、
大いにその方々の
大切なプライベート空間を守りたいと
いつも心がけています。


おかげさまで
皆様から、絶大な信用、信頼を頂いて
今があります。

感謝しかないです。



そんなきわどいピー話のサロンなので、
リアルでお客様のお声を
お届けできないのが残念
ですが、

みなさんのその悩みを聞いて
次なる行動を話し合い、
無理なくできる案を
二人でみつけだします。

だから、無理はしてません。
できることばかりです。

だから、皆さんが幸せ、
HAPPYになります。

是非一度、あなた様も
体験、体感してください。



画像3


サロンには
リアルでも、おしのびで
色々な業界の方がお見えになります。
政界関係者
芸能関係
アスリート
〇〇のマダム
近所の大阪のおばちゃん


初めましてのご縁

ありがとうのご紹介の輪

日々、愛に溢れて過ごしています。

有り難いです。


”活躍し輝く方のサポート” を
得意としております。


”あなただけの宝石💎発掘人” として

たくさんの方を笑顔にしています。



言い忘れましたが・・・
当サロン、リアルサロンは、女性専用サロンになっております。
悪しからずお許しください。




皆様にお会いできる日を楽しみにしています。




「一期一会」
出会いとご縁に感謝




本日も最後まで
お読みいただきありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?