見出し画像

よく言われますが・・・


こころとカラダを楽にする専門家
ボディメンタルケアリスト
スピリチュアルドクター
のchikage.です。

リピート率95%  不思議な施術で
あなたのこころとカラダを癒します。


昔からそんな力あったんですか?


って最近、よく言われますが…


私、ほんと天然で…
全然あったなんて思っても見ませんでした、
っていうか、わかりませんでした。



最近、よくそういう質問をされるので・・・
この前、学生時代の友達に聞いてみました。
「私って、なんかそんな感じあったかな?」
って
「あったよー。」
「不思議なこといっぱいいってたし、
色々教えてくれた」
「それのこと言われてるんだよー」って


言われてはじめて…

人の心とか、
考えてることとか、
そういえば察知してたなぁー


「嘘、平気でよくいうわ~」
とか、
「そんなん思ってもないくせに~」
とか、


でも、それって、
みんなも普通にできてること、
わかっていることだと思っていたから、
特別なことだと思ってなかったし、
全く自覚もありませんでした。



で、最近みなさんによく聞かれるようになって、
初めて自覚しました。


「おっそっ~」
ってまたいわれた。(笑)



「このことですかー」って
普通にいってたら、
「それ普通じゃないんだよ」って
いわれました。




今、これで・・・
このように・・・
人にお手伝いをしている
自分がすごく不思議です。


でも、それで
みんなが本当に元

気になってくれるなら…

お役に立てれるなら
この上ない喜びで


これが私の使命かな。と思うようになりました。



出会いとご縁に感謝いたします。


私、今度こんな話をラジオゲスト
《ゆめのたね》でお話させて頂きます。


5/17(月曜日)12:00~12:30の番組です。


ゆめたね


お時間あいましたら聞いてください。


本日もお読み頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?