見出し画像

「あなたの夢、迷子になっていませんか?」


こころとカラダを楽にする専門家
ボディメンタルケアリスト
スピリチュアルドクター
のchikage.です。

リピート率95%
不思議な施術で
あなたのこころとカラダを癒します。


あなたには「夢」がありますか?

あなたの「夢」はいつしか
どこかに置いてきぼりになっていませんか?

あなたの「夢」は
いつだってそこにあります


あなたがはじめて
「かなえたい」と思った瞬間から
変わらぬ姿で・・・

ずっとそこにあり続けるのです


決してあなたを裏切ったり
見捨てたりはしないのです


でも私たちはときどき
自分から夢にさよならを告げます


あともう少しというところで
あきらめてしまい
夢をそこに待たせたまま
歩み去ってしまうのです


夢を勝手にあきらめて
見捨ててしまっても
あなたがそうしたいなら
それでもいい


でも、それを
誰か他人のせいにしたり
環境のせいにしたり


まして
夢そのもののせいにしたり
してはいけません


夢はあなたが歩み去ったあとも
そこに残っていることしか
できないのですから…


そう、

遠い昔に置いてきた夢だって
今もそこで
あなたをずっと待っているのです


どうか
一つひとつの夢を大切にして
一度でかなえられなくても
何度でもそこに戻って


夢との約束を
果たしてほしいと思うのです


これは私が聞いた好きなコトバで
よく読み返すメモ!

みんなにも知ってもらいたいな。


夢はあなたを裏切らない!!


https://peraichi.com/landing_pages/view/hajimetenokatadocterchikage


画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?