見出し画像

私の施術 Part2


こころとカラダを楽にする専門家
ボディメンタルケアリスト
スピリチュアルドクター
chikage.です。


リピート率95%
不思議な施術で
あなたのこころとカラダを癒します。


「あなたなら、脈拍から
エネルギーを送れるわ
やってみて~」
って言われた一言から

「え~脈拍で
人を元気にするって~」

「ありえない~」
「無理無理・・・」

って言ってたけど
やってみたらできてた。


なぜかわからないけど~
不思議と
ここでもグルんと
脈拍からスタートして
体中をめぐってる
流れが見えてる自分が
不思議といるの。


これで、元気になってくれる方がいたら
笑顔になってくれる人がいたら

嬉しいよね。

普段は、脈拍からは
元気パワーを送らないけど

これ、私の秘密武器!!


だから不思議な施術なのよね☺


みんな元気で
自分らしく輝いて生きて欲しいな。


自分にしかない宝石💎を輝かせて☺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?