見出し画像

【まわりを巻き込むリーダーシップであれ!】


こころとカラダを楽にする専門家
ボディメンタルケアリスト
スピリチャルドクターの
Chikage.です。


リピート率95%
不思議な施術で
あなたのこころとカラダを癒します。


今日は肌寒いですが、
お天気は快晴の大阪です。


今日は、建国記念日


建国記念の日とは、
「紀元節」と呼ばれる昔の祝日に由来していると言われています。

明治時代、日本の建国を祝う日として紀元節(きげんせつ)がありました。
初代天皇とされる神武天皇が即位した日が、

紀元前660年の2月11日だったことから定められたようです。


2023年は、「皇紀2683年」


皆様も、
どちらか神社にお詣りしてみてはいかがでしょうか。



こちらのお稲荷様は、大好きで、
私の全てを知り尽くされている
そんなお稲荷様です。


こちらの氏神様

氏神様であって、
私の産土神様

だから、私のことを
ずっとずっと見守ってくれている
そんなお稲荷様
大の仲良しです。


ある時から
お話ができてるな!って思う時があって


それからは、
一人漫才ですよ🤣🤣🤣

一人二役😄



実は、行動していなかったので
いい加減せんかい
って言われて


今日、こちらに投稿しています。




今月の私…

【まわりを巻き込む
 リーダーシップであれ!】



はい、何回目?!
前も言われたな🤣


そして、自分が、私が
一人でなく
「助けて〜」って人に頼る!!ことも
するといいみたいで…

なんでも自分んでしようとせず、
できる人にお任せするのがいいー
今月は特にそうみたいです😄

「私、やってる。」
やろうとしてるよ!いつも…

「手放そ〜!!」
と決めました。



そして、今月…


私の得意とする


宝石💎の発掘!



「あなただけの宝石💎を発掘する」
発掘人が



あなたの不安やお悩みに寄り添います。

https://bit.ly/40JQx3z

先が見えて、
今後がどうなるか
答えがわかっていても…

まわりの人たちは、
先が見えなくて
わからない人もいっぱいいる。


居場所…
不安…
やるべきことが見えない人が
大勢いる。


自分が求められていることが…
わからない人が…
いっぱいいて、
答えを丁寧に出してあげる必要があるんだよ!
って😅


まわりの人が
何を求めているのか、
何を感じているのか、
何を考えているのか、
肌で感じることができる私が


今後の見直す方向性を示し、
まわりの人が抱く不安を
取り除いてあげるんじゃ。

「じゃ」って…
おかしいでしょ。
よくいわれる、言い方で🤣


多くの人に
未来に光をかざすように導いていくのも
私の役割のようです。



私のできること、得意分野だから、
お役に立てるなら、
必要な方に届けばいいな〜と
ツラツラ綴っています。


まわりから
まわりの人の求めている
まわりの人が抱く


未来に光を…


ナビゲートさせていただきます。


自分が何をやるべきか?
自分がどうあるべきか?
今後どうやっていくべきか?


何をしていいのか
不安な人もいっぱいいるこの世の中

やる気はあるけど、
何をしていいのかわからない人が多い昨今


未来を皆んなにしっかり伝える!


安心して、
一緒に、
目的地に行きましょう!!



安心して、一緒に…
心を込めて
日々に感謝しながら
未来をナビゲートさせていただきます。

https://bit.ly/40JQx3z



なんかわからないけど
これ、言わされてる?
いやいやお言葉が悪うございますが


つらつらつら…って書き出したら
読み返してみたら、
同じこと何回も何回も言ってるやん
書いてるやん
って気づきました。

これ、私?誰?




必要な方に届きますように🤣
https://bit.ly/40JQx3z

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?