見出し画像

白虎さんをご紹介します。


こころとカラダを楽にする専門家
ボディメンタルケアリスト
スピリチャルドクターの
Chikage.です。


リピート率95%
不思議な施術で
あなたのこころとカラダを癒します。


今日は、私のパートナー

白虎整体の白虎さんを
ご紹介させて頂きます。


この景色、いいでしょ。
私のお気に入りです☺


我ながらも
最近周りに言われて
認めた~っていうか


あまり近すぎてわからなかった
白虎さん

この人なかなかの凄い人!
見たいですわ☺


画像1


いや凄い方☺


あなたのカラダのお悩みはなんですか?

なんて・・・
聞いて~


不思議な施術をされます☺

触ってわかる白虎さん
でも、見てもワカル・・・



自分のカラダは
Jibunで作る!!


ですよ!!


そのお手伝いをしてくれます。


画像2


1日限定2組 完全予約制です!!


體の伝道師さん 60歳です。


お顔は、こんな方 ⤵

画像3


いつも、本気!!

いつも、マジメ!!

手を抜くことを知らない人

好きなこと
カラダのことは、マニアック、研究熱心!


そんな白虎さん
会いに来てくださいね☺

必要な方に届きますように

https://lin.ee/ZSyZcPh

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?