見出し画像

【救世主☺】


こころとカラダを楽にする専門家
ボディメンタルケアリスト
スピリチュアルドクター
のchikage.です。


リピート率95%
不思議な施術で
あなたのこころとカラダを癒します。

【救世主 Chikage. 
 と呼ばれるようになりました☺】



うちはリアルで、
「Help me~」

駆け込み寺のように
「助けて〜」
って方が多くお越しになられます。



はい、普通に・・・
「おいでおいで…」

「つらかったなー
そらつらいわー
ようがんばったな~」
っておあいしては
一番にお話を聞かせてもらいます。


そのようなクライアント様は
「○○の整体行ってるんですけどね~」
「あそこではどうにもならなくてー」
なんて普通に言われる方もいらっしゃいますし、

「浮気はしましたがやはりこちらじゃないと~」
なんて言われる方もいらっしゃいます。
😅



普通は、
「おい!おい!」って思われる
セラピストさんが多いかと思われるのですが


いやはや~


私は、
「そうなんですかー。」
で終わり…


だって
それが事実だし、
それどうしようもないですからね。


そんなこともありますよー。
その方がいいなら
それでいいじゃないですかー。


それで、
「やっぱりchikage.さんがいい~」
って言ってくれる方が
来てくださる、
必要とされてきてくれる、

それだけで”感謝”です。




きてくれた方々には、
120%でお応えする
ただそれだけです。



お応えする自信、
私はあります!




この前、ある方のセッションをうけて
言われたんですが、

私の使命は、
「みんなを普通に、あたりまえに
元気にする人」

だそうです。




確かに・・・
そういわれたら
いつも元気にしてる!


うんだうんだ😅



私は、いつも
こう思っています。


みんな
せっかくこの世に
遊びに来たんだから
生まれてきたんだから


楽しんでほしい~!

楽しんだもん勝ち〜!
なんだって。


楽しまなきゃ、ソンソン😆


人生、私はやりきった!
この世では後悔ないーーーーーー
ってくらい
になってほしい。

みんななれる!


「自分らしく輝いて生きる!」
そんな女性を多く作りたいと
9月半ばまでは
そうおもってきました。



でも、最近は、
「女性限定」の縛りもとれて


「老若男女」
「みんな」が
元気になって欲しい!

やっぱり、「みんな」ね…😅

って声を大にして
言いたくなっていたことが
わかりました。



だってほんとだもん!



だからその環境を準備する
これが私のこれからのお役目かと思っています。



するとね、
ワクワク☺だらけ
なんですよ、毎日…笑笑




こころが・・・
カラダが・・・


疲れていては
気力、体力共に
元気にならないですよね😿



「私、何していいかわからないんです。」
「私には、何もないんです。」
なんて方この世の中てんこもり!ですよ
もったいない!!


そんな人みたり、聞いたりしたら、
「ホントなんとかしたる!」
って…
大阪のおばちゃん発動します。



何かしたいこと、
好きなことでいいんです。


みんなすぐ
仕事にしようとか思う人多いですが
仕事にしなくったっていいんです。


好きなこととか
したいことがあったら、


なんか人に、伝えたい!とか、
これで、
誰かのためにお役にたちたい!と
思うことないですか?


それから始めたらいいと思いますよ。


それが「愛の循環」



愛が溢れてきたら、お金に繋がります。

だからまずは

”愛を循環”

させてみてください。


「私、何していいかわからない人」
「私には、何もないんです。」って言っている人は


自分が勝手に重い重しをのせて
蓋をしているだけ!

「ネバネバ星人」
なんですょ、
ご存知ですか?


だから私が
その重い蓋をのける
お手伝いをしてるだけ。



「よいしょっ」て横にのける
お手伝いをしているだけなんですよ。



すると、見る見るうちに
元気になる!
90分で
こころもカラダも、見違えったくらい
元気になられます。



なぜって?
だって未来が自分で描けたから☺

自分でイメージできちゃったから。



だから、活力
生きる力が湧いてくるんです!


するとね、
その方々の目が✨キラキラ輝いてきて
すっごくワクワク、
カラダがソワソワ・・・
セッション中にしだすんですよ!


もうセッションいいから
早くノートにやりたいこと
書きたいですって
言い出すんですよー


「おいおい」でしょ(笑)


それいうー
そこは、つっこみましたよ。
この私でも(笑)


90分前までは
なんか「生きがいもない」とか
「私なんて」って言ってた人がですよ


おかしなもんですよね


人ってすぐ変われるんですよ。



最近では
chikage.さんにあって
「変わりました」って
大勢の方が言ってくださいます。


「救世主」らしいですよ、私…(笑)



「有難い」ですよね☺



これからの人生、
風の時代
変わりゆく時代
共に助け合って
生きていく
楽しむ仲間、
コミュニティーを作ろうと思っています。


そうそう、この間…



「神」



って若者から
このおばさんに言ってもらいましたよ。


やった~☺


なんでも喜ぶおばさんであります😅
褒めたら伸びる人😆

救世主chikage.
今日も皆さんとの
「出会いとご縁に感謝」します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?