見出し画像

学びからメニューになるまで!


こころとカラダを楽にする専門家
ボディメンタルケアリスト
スピリチュアルドクター
のChikage.です。


リピート率95%   不思議な施術で
あなたのこころとカラダを癒します。


私と「氣功」と出会い…

私が「氣功」と出会ったのは…

占い好きの私が
占いを見てもらいに
ある方に会いに行きました。



占いに行っているのに、
占いの先生から、


あなた「氣功」が流れているね、
氣功に興味あるなら、
僕が教えてあげるよー
ってことで、
「氣功」の学びが始まりました。


そこでは、氣功のいろはの「い」
を学んだくらいで…

途中、ストップ!


先生と時間が合わず
ストップがかかってしまいました。


それもそれでご縁がなかったのかー
で一旦終了していた私なのですが・・・



またまた
違う占いを見てもらいに行った時、


何かの話の延長で…
その占いの先生から、


「あなた、氣功 流れてるねー。」


私が教えてあげるよー。
とまた
「氣功」を教えてくださる方と出会いました。

何とも不思議なタイミング。


全く気づいていなかった
恐るべし武器、「氣功」


そして、そこでまた
「氣功」を学ばせて頂きました。


私の「氣功」は・・・

=クライアント様からのお声=

整骨院で電気を当ててもらっているように
その部位があたたかいんです。

と仰ってくださったり、


今、この場所に
じわっとー
入っていくのがわかります。
とか
さまざまなお声を頂きます。


私のイメージでは、
悪いところで手が止まり、
それをバキュームのように吸い取って、
新しい、いい氣を注入する
といった感じです。


なので、
滞っているところが
きれいに洗浄されるので
スッキリ…
します。

これが【氣功】を使っての流れです。


そして、
この方から、さらに…

「私、足痛いんだけど
どこ痛いかわかる?」

「ちょっと足さすってみてくれないー」
と言われ、


足首から足の付け根に向けて
足をゆっくり触っていきました。


あるところに来ると、
「ここですか?」
と、私。


「当たり」
「わかった?」
「なんでわかったの?」
と、そのお方。


「いや何となく…」
とその時はいいましたが、

明らかに
私の手が反応していました。


どんなふうに…?!


「なんかここかな?」
って思うところで




手が「ピタっととまる!」


不思議だけど、
違う場所でも、
手が「ピタっととまる!」


自分でも、
不思議なくらい
「ピタっととまる!」


「なんとなくじゃないよ、これ」
っていう感覚もわかってきました。



曖昧…な自分から、
人数をこなして、皆さんに色々
滞っている場所を
お伝えしていくと…

だんだん
自信になり
確信にかわりました。

そして、
「私、わかるんだ〜」
って自分が受け入れてからは、
凄いスピードで
色々な方に
色々なことをお手伝いできるようになりました。



そして、またそのお方から
不思議な質問をされました。

ここに私の名刺があるよね、
名刺の中に心という字が書いてあるけど、
今から9枚の名刺を並べます。
その中の1枚の心が立体のように
浮いて見えます。
さてそれはどれですか?
というなぞなぞのような問題…


5.6回試されました。


「これです、あれです…」

すべて、正解!

「見えてる?」
って?聞かれました。

「はい、見えてます」
だって、
確実に、浮いて見えてます。


「心」って字が…


えー、私、
そんなことできる人だったんだー
って、そこで初めて知りました。


「なんとなく…」って
いつも口癖のように言っているけど、
最近では、もうそろそろその言葉やめましょう。
って言われています。

今は、
少し自信を持てたのか・・・

「なんとなく」って言葉は使わなくなりました。


これって凄いことだったんだな…
自分をもっとみとめてあげなきゃだめだったんだな~
とあらためて思いました。



それが、
私の【不思議な施術の】パート1で、
今に繋がっています。


本日もお読み頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?