見出し画像

私の施術 Part3

こころとカラダを楽にする専門家
ボディメンタルケアリスト
スピリチュアルドクター
のchikage.です。


リピート率95%
不思議な施術で
あなたのこころとカラダを癒します。



私の施術で、

寝たきりの方々や
病院で寝ている方
上向きにしか寝れない方、
普段のマッサージを受ける体制がしんどい方には


足の裏に手を当てるだけで・・・』

手から出る『氣』が

体中をぐるっと巡らす☺


それ、
不思議と流れているのが目に見えてるのよね☺


お一人お一人の流れ、
エネルギーの太さが違うんだけど、

目に見えて
体中を流れていくのがわかるの

滞っていたカラダ中の部位に
エネルギーが流れ
血流が流れ
だんだん
カラダが整うのよねー


するとみるみる目に見えて
その方がお元気になられるの。


だから不思議な施術なのよね☺


みんな元気で
自分らしく輝いて生きて欲しいな。


自分にしかない宝石💎を輝かせて☺




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?