見出し画像

私の施術 Part1

こころとカラダを楽にする専門家
ボディメンタルケアリスト
スピリチュアルドクター
のchikage.です。


リピート率95%
不思議な施術で
あなたのこころとカラダを癒します。


マッサージ
カラダを触るとなれば

下半身、上半身と
体中を一周するのが施術と思っていた昔


だって、サロンにいくとたいがいは
そんな流れの施術をしてくれていたから


そして学んだ時もそう学んだんですが・・・
何か?


ある方から、
「なんで一周するの?」

「何のために?」
って
聞かれた


「あなたそんなことしなくても
ここで全てカラダのことがわかってるんでしょ」

「感知してるでしょ」
って言われ


そうそう、私
『ふくらはぎ触っただけで全部感知してるわ』

なんならその箇所の修正、手当もできてるやん!

って確信にかわった時。



ふくらはぎ触って

セボネをまっすぐ整えたり
カラダのセンターラインを出したり
腰を楽にしたり
かみ合わせ、歯の食いしばりを緩めたり

お~色々なことがこの場所で
出来てる~

別にカラダ中一周しなくてもいいやん~
と答え合わせもでき、


ほかではない技術を持っていることに
気づかせてもらう


それからは施術内容も少し
最近は変わったかも、
いやいやずいぶん変わりました。


だっていらないことしなくていいんだもん
みんなと同じことしなくていいんだもの


そうすれば
時間も内容も☺
濃厚な時間を共に
違う形で
過ごさせてもらうことができるようになりました。


こころに寄り添い
カラダもスッキリ!!


最高な癒しの場ですよね☺

我ながらに絶賛!!


だから不思議な施術って言われてるんです☺


私は、
みんな元気で
笑顔で
『自分らしく輝いて生きて欲しいな。』
といつもお手伝いしています。


そのためには、
カラダの
メンテナンスだけではなく、
こころの
セッションも…
そして、
クライアント様の
魂のお声もお伝えして
未来リーディング
より良い未来へと進んでいく
お手伝いをこれからもさせて頂こうと
思っています。


自分にしかない宝石💎を輝かせて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?