箔一ハンドエステ~エイジングコース~

皆様こんにちは!!
井原です😄

春を飛び越えてやや初夏!?な感じですね
そしてキューティクル周りだけでなく
手の甲や腕乾燥が💦💦あります!!


おすすめメニュー💕
ピーリングコースは余分な角質をとっていき
保湿していくのですが
エイジングコースはさらに贅沢な
エステ箔(24K!純金😍)を手に貼り
これです↓


こんな感じです↓


そして保湿美容液のナノエッセンスで 
手全体に馴染ませていきます
これです✨↓


そして金箔入りモイスチャークリームで
マッサージです😍
左右の違いがこちらです

上下になってますが😅
上がエイジングコース後
下が何もしていない状態です


贅沢~💫

なんで金?
て思われてる方もいるでしょう
エッセンスで馴染ませると
あれやあれやスーといなくなっちゃうんですよ

肌に吸収された?って思っちゃうのですが
実は……
吸収されたのではなく
金が微粒子になって肌全体を覆って
潤いヴェールとなり
角質層の水分を閉じこめちゃうんです
そのおかげで水分量や弾力もUpします

かつ!
化粧品に入っているプロテオグリガンは
ヒアルロン酸の1.3 倍の保水力!! 
角質層の水分をがっ!と掴んで離しません😲

更にかつ!
微粒子になった金が肌にまとうことによって
レフ版的な役割を果たすので
肌がワントーン明るく見えます✨
ブライトニング効果ですね😲
 
通常のメニューにプラス10~20分で
余分な角質をケア&保湿
是非お試しくださいね
ケア&箔一ハンドエステコースや
ジェル&箔一ハンドエステコースなどもありますので
お得にお試しください😉

また箔一フットエステも正式に始まります🎊
爪先だけではなく
サンダルにあう美足背!
今年はこれでいきましょう💪

ご予約はこちらです→✨✨✨✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?