見出し画像

7/9 福岡ゴミ拾い×エンタメ DCP

次回DCPは7/9 !!

7月DCPは、発起人のSAKiちゃんが、season2開幕以来の参加!!
前回はダンスパフォーマンスもしてくれましたが、今回はお腹の赤ちゃんも大きくなって来ているので、着付け師として、浴衣の着付けをしてくれます!

そして、もう一人、激アツなGUESTが参戦!!

環境活動家、ラッパーのきよし君が、昨年3月以来の来福!!

僕とじゅんじ、コータロー君で使わせて貰っている
Rememberを歌っているきよし君がDCPでパフォーマンスしてくれます!

今回、じゅんじは居ませんが、僕とコータロー君でコラボさせて頂きます🎤🕺🔥

スンミと葉っぱ姉さんのLIVEもあり!

今回もゴリゴリにエンタメします✨

けい君、マンジュさんとお待ちしています!

是非是非ご参加下さい☺️

DANCING CLEAN PROJEC vol.7

▫️日時 7/9 9:30-11:30
※熱中症対策のため時間短縮、集合時間もいつもと違うのでお間違えないようお願い致します。

▫️集合場所 
天神中央公園 噴水前広場
今回、ゴミ拾いは天神中央公園周辺で行います。途中参加の方も、天神中央公園にお越し下さい。

▫️持ち物
トング、軍手、ゴミ袋(ビニル袋で大丈夫です)
※帽子、タオル、日傘、水分、塩分など、各自熱中症対策お願い致します

DCP終了後、天神中央公園にてSAKiちゃんの「他装修行」、浴衣の着付けを行います。

浴衣はSAKiちゃんが準備してくれているそうで、服の上から着付けてくれるそうです。

是非、記念写真撮られてみて下さい😊

そして、14時から、親不孝通りのレンタルスタジオにて、
きよし君のお話会 & Liveを開催します!

詳細は次の投稿で!
ウクライナに渡航し、戦争のリアルを伝えるきよし君のお話会。

是非ご参加下さい!

@dancing_clean_project
#dancingcleanproject
#ゴミ拾い✖︎エンタメ
#福岡ゴミ拾い
#天神ゴミ拾い
#福岡エンタメ
#福岡RAP
#福岡ダンス
#福岡ゴスペル
#福岡弾語り
#福岡LIVE
#どう生きるか?
#壊す楽しさよりも護る楽しさ
#子どもたちの未来のために
#1人の100歩より100人の1歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?