見出し画像

メモリアルなお盆タイム2024😍

丘の上のイケてるシルバーエイジ奮闘記😎

毎日サザエさん家族の様な慌ただしさの中僕らの疾走的Augustも少しスローなJAZZも聴こえる。賑やかさと超素敵な出会いとイケてるメモリー満載な夏😊

約1か月ホームステイしてくれた留学生のカネイちゃん。新しい中国の娘ができて、おとうもおかあもvery happy ! 来春の卒業式には金沢へ馳せ参じね😍

大地シェフのロイヤルエキスプレス ランチ担当に伴い、週末限定の孫チームとの網走day tripもめっちゃ楽しかった。はじめてのおつかいなおいらがいる🥳

緑深い丘の上は元気で陽気で賑やか。みんなでいる幸せやみんなで考える喜びやみんなで創る楽しみ。もうどっぷり丘の上ガイになったかな、おいらも😎

丘の上のイケてるシルバーエイジ奮闘記
https://note.com/purel

年齢を脱ぐ、冒険を着る。私はわたし

丘の上のオーベルジュ ハートンツリー
https://heartntree.jimdo.com/

#heartntree
#heartntreefamily
#ハートンツリー
#イケてるシルバーエイジ
#lifeisbeautiful
#丘の上のわくわくカンパニー
#せかいとハグするカンパニー
#丘の上のシルバーエイジ奮闘記
#心树乡村民宿 #北海道鹤见村 #北海道鹤居村 #北海道旅游 #鹤见村 #鹤居村 #丹顶 #钏路

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?